My Way. Love My "like"...♪

「私らしく、私の好きを大切にする」日々、大切にしている好きなこと。

親子のリンクコーデ最終版! 可愛い系と爽やか系のコーデに合わせて。

こんにちは、松山です。

 

私には、娘がいないのですが、娘がいたら…と想像しながら制作したのが今回のヘアゴムです。

 

これは、あの母娘にプレゼンしたいな♪

 

なんて想像しながら、制作していくのはとても楽しい時間です(^^♪

 

リンクコーデはさりげなく!

 

いつしか定番化した「リンクコーデ」。我が家では、そういったコーデをすることはないのです。(たまに、旦那と私の服のカラーが被るときはある)

 

男の子とだってリンクコーデできるかもしれないけど、まぁ、私は私に似合う服が着たいから(笑)

 

というわけで、きっとそう思うママも少なくないはず!?

だからね、髪の毛を結ぶアイテムで、さりげなくリンクコーデさせるの楽しいですよ。

f:id:mami-ne:20170719162826j:plain

 

サファイアはママ用、アクアマリンは娘さん用。

二つのブルーにクリスタルを合わせて、爽やかさをアップ。

 

クールビューティー系なママさんと娘さんにぴったりです☆

一つ結びで、さっと結ぶだけでいいので楽ちんですね。

忙しくてなかなか一緒にいないかもだけど、なんだかリンク出来たらママもハッピーな気がします。

 

そして、可愛い系ママさんと娘さん用には、こちらのカラーです。

f:id:mami-ne:20170719163146j:plain

ローズとライトローズ。

こちらもクリスタルをミックスさせています。

 

明るいカラーのファッションが好きな親子におすすめです。

シンプルな一つ結びも女性らしさがアップします。

 

f:id:mami-ne:20170719163310j:plain

 

柔らかめのゴムなので、結び易いのが特徴です。

 

この時期のヘアアップにいかがでしょうか。2個セットとなります!

キャンペーン実施中♪