My Way. Love My "like"...♪

「私らしく、私の好きを大切にする」日々、大切にしている好きなこと。

夏のヘアアクセサリーは、昼と夜でイメージを変える。浴衣にも似合う簡単ヘアアップアイテム。

こんにちは、マミーネショップオーナー松山です。

 

梅雨入りしたのに梅雨らしくなく、今日は雨が降ったので逆に一安心してしまいました。雨が降るときには、きちんと降らないとですね。

 

今回は、マミーネの新作ジュエリー級ヘアゴムのご紹介です。

 

f:id:mami-ne:20170613155219j:plain

 

今回は、こちらの2点です。

 

1.クロスパールのヘアゴム(モンタナ)

モンタナのクロスパールは、カラー違いです。

f:id:mami-ne:20170613155616j:plain

モンタナ以外に、ペールグリーンとローズがございます。

現在は、在庫切れのため受注製作です。

 

モンタナのヘアゴムは、藍色の浴衣と合わせてヘアアップするのにおすすめです。

また、ブルー系の涼しげなファッションともいいですね。

 

落ち着いた輝きなので、控えめママさんでも着けやすいアイテムです。

 

 

f:id:mami-ne:20170613155830j:plain

 

2.「himawari」デザイン

 

f:id:mami-ne:20170613160103j:plain

 

夏を象徴するお花というと、やっぱりひまわりだと思います。

 

ビビッドイエローが元気をくれる。そんな存在感のあるひまわり。

私は、ママさんにもそんな存在になってほしいと思います。

ママが元気でいてくれないと、子供も心配。

 

たくさんたくさん、笑顔でいてください。その笑顔が、回りまわってあなたのところへ幸せとなって返ってきます(^^♪

 

f:id:mami-ne:20170613160324j:plain

 

こちらは、カジュアルファッションに合わせやすいデザインです。

浴衣でしたら、白地にひまわり柄のものや、イエロー系の浴衣、またはグリーン系の浴衣と好相性です。 

 

 

さぁ、夏を元気に乗り切りましょう♪