My Way. Love My "like"...♪

「私らしく、私の好きを大切にする」日々、大切にしている好きなこと。

あんこたっぷり大判焼きのお店を発見!また行きたい福田商店

こんにちは、マミーネショップオーナー松山です。

 

あんこ好きな松山は、日本中のあんこ菓子をコンプリートしようと心に決めました(爆)

 

そして、こんなに近くに美味しくてあんこたっぷりの大判焼きが売っているお店があるなんて…とびっくりしたお話です。

 

福田商店de大判焼き IN つくばみらい市

 

f:id:mami-ne:20170509133647j:plain

実は、以前から通りかかったことのあるお店・福田商店さん。

谷和原福祉センターに行くときに見かけた方、いらっしゃるかと思います。

 

ただ、私の場合、福祉センターへは車やシャトルバスで行くことが多いので寄ることができませんでした。

f:id:mami-ne:20170509133659j:plain

↑「大判焼き・焼きそば」が目印

 

大判焼きには、粒あん以外にもこしあんやクリームがありました。

ただ、根っからの粒あん好きな私は、選択肢「粒あん」のみ(笑)

 

お持ち帰りで購入しました。

 

f:id:mami-ne:20170509133835j:plain

 

間違えないように、「つぶ」のスタンプが押されているのがまたいいです!!

 

以前、出店で購入した時に注文と中身が違っていて、子供がショックで泣いてしまいました。

中が見えないですからね…間違えない工夫が有難いです。

 

f:id:mami-ne:20170509134003j:plain

 

そして、もっと嬉しいのは、中身がたっぷりなこと!!!

 

やっぱりあんこいっぱい入っていないとね(*´ω`*)

 

味はもちろんおいしく、もう一個食べたかったくらいです。

 

みらい平駅からは、歩くと3キロくらいあるので車で行った方がいいかもしれませんね。あとは、いつお店が開いてるのかよくわかりません。

 

お店の窓には9:30~17:00となっていましたが、その時間に通りかかっても開いていないこともあります。

 

なので、通りかかって開いていたらラッキーということで、ぜひぜひ食べてみてほしいです。

 

ママのための幸せヘアゴム。がんばるママには絶対に幸せになってほしい!!そんな願いを込めたハッピーアイテムです。腕につけてもオシャレですよ。