
ママみらい ~ママの未来を素敵に変えるためのヒント~

男の子2児を持つ30代ママ。ママとして女性として素敵になるためのライフワークをつづります。1級カラーコーディネーター。一つ結びママのためのジュエリー級ヘアゴム専門店「マミーネ」オーナー

みらい平駅近くに新しいカフェがオープンするみたい♪「パティスリーカフェシクロ」

こんにちは、輝きアクセサリー専門店マミーネの松山です。

 

みらい平駅近くには、少しずつ新しいお店ができています。

 

2016年の冬にオープンした「クラフトベーカリー」さんと同じビルに、今度はカフェがオープンするようです!!

 

新作紹介17/5/12up!

 

 

お酒も飲めちゃうそうな「パティスリーカフェシクロ」

f:id:mami-ne:20170123133136j:plain

お散歩途中に発見しました。

あまり人通りは多くない(駐輪場と反対側のため)通りで、ひそかに開店に向けた準備が行われています。

 

オープンは、2017年2月1日だそうです!!

f:id:mami-ne:20170123133115j:plain

 

なんとなく、ケーキ屋さんとカフェが一体化したような感じです。

 

が、

18時以降はお酒も飲めます

 

(*´ω`*)いやん。

 

バーのような感じにもなるのでしょうか?

 

楽しみ♪

 

席数は少ない。

 

窓ガラス越しになかを覗く私。

 

テーブル席3~4くらいと、カウンター席3つくらい。

 

かなりこじんまりとした感じです。

 

このパン屋さんとカフェの入るビルは、真ん中だけテナントが空いています。

そこには、何が入るのか?楽しみですね!!

 

みらい平駅近くがもっともっと発展するのが楽しみです(^^♪

 

ネットショップ→https://mamiine.thebase.in/

 お問合せ→お問い合わせ | マミーネ

よかったらフォローもお願いします♪(更新不定期)

インスタグラム→mamiine2