
ママみらい ~ママの未来を素敵に変えるためのヒント~

男の子2児を持つ30代ママ。ママとして女性として素敵になるためのライフワークをつづります。1級カラーコーディネーター。一つ結びママのためのジュエリー級ヘアゴム専門店「マミーネ」オーナー

春を感じるヘアゴムシリーズ。スイレン・ラベンダー・ダンディライオン

こんにちは、輝きアクセサリー専門店マミーネの松山です。

 

年が明けると、なんだか気持ちが春へと向いていきます。

まだまだ寒い1月2月。

でも、少しずつ春を感じられますね。

梅に始まり、本当に小さい花はオオイヌノフグリ、これは触るとすぐに落ちてしまう。

桜やタンポポスイレン。しばらくするとハーブが好きなお宅の庭からあふれんばかりのラベンダーの香りがしてくることも。

お散歩するのも楽しい(花粉症の方にはつらい?)季節です。

 

マミーネでも春をテーマにしたヘアゴムを制作したのでご紹介します。

https://www.instagram.com/p/BPJ1m4nAvUf/

春のフラワーカラー:(左から)水仙、ラベンダー、ダンデライオン 優しいカラーで春を楽しみたいですね。

 

前回紹介したヘアゴムは、冬仕様のダーク調のミックスやブラウン系のミックスでした。

https://www.instagram.com/p/BNLktMsAYt_/

新色のヘアゴム。初めてヘアアクセのカラーとして取り入れたアメジストがかなり素敵。神秘的なカラーです。

 

春となると、トーンはグーンと上がりますね。

f:id:mami-ne:20160304120419j:plain

 

優しいカラーの中らか春の花のようなカラーをチョイスしました。

 

f:id:mami-ne:20170119111519j:plain

左から、スイレン・ラベンダー・ダンディライオンの三色です。

 

春は、変化やチャレンジの季節でもあります。今までつけたことのないカラーに挑戦してみると、新鮮な自分の出会えそうです。

 

私なら、あえて元気カラーのダンディライオンにしたい。

おしとやかな女性よりも、明るく元気な女性にあこがれます。

 

そんな想いをカラーに込めて身に着けてみてはいかがでしょうか?

 

こちらのヘアゴムは、みらい平駅近く美容室Viveさんでもお取り扱い中です。

ネットショップ”Mami-ne”でも承ります。その場合、受注生産のためお日にちいただきます。

 

 

ネットショップ→https://mamiine.thebase.in/

 お問合せ→お問い合わせ | マミーネ

よかったらフォローもお願いします♪(更新不定期)

インスタグラム→mamiine2