ママみらい ~ママの未来を素敵に変えるためのヒント~

男の子2児を持つ30代ママ。ママとして女性として素敵になるためのライフワークをつづります。1級カラーコーディネーター。一つ結びママのためのジュエリー級ヘアゴム専門店「マミーネ」オーナー

福耳にイヤリング その②クリップ式タイプは?

こんにちは、輝きアクセサリー専門店マミーネの松山です。

 

福耳の松山は、痛くならないイヤリングを陰で探し求めています。

 

今回は、痛くなる方のご紹介です(*_*;

 

福耳にイヤリング その②クリップ式タイプは?

 

かなり前に、購入したパール風のクリップ式イヤリングを持っています。

f:id:mami-ne:20161205161157j:plain

※注.マミーネでは販売していません。既製品です。

 

こちらは、クリップ式のイヤリングになります。

このタイプを付けてみましたら、私の福耳では痛くなってしまいました。

クリップ式なのでつけているときの安定感はあります。

 

↓このように開くのでつけやすいのも特徴です。

f:id:mami-ne:20161205161347j:plain

商品にもよるのかもしれませんが、クリップがしっかりしているほど挟む力が強くて痛くなるのかもしれません。

クリップには隙間がないので、福耳さんになるほどきっと痛いでしょうね( ;∀;)

f:id:mami-ne:20161205161454j:plain

 

マミーネでは、福耳さんがつけられるような痛くならないイヤリングを制作していくようにします。

 

mami-ne.hateblo.jp

 

 

mami-ne.hateblo.jp

 

 

ネットショップ→https://mamiine.thebase.in/

 お問合せ→お問い合わせ | マミーネ

よかったらフォローもお願いします♪

インスタグラム→mamiine2