
ママみらい ~ママの未来を素敵に変えるためのヒント~

男の子2児を持つ30代ママ。ママとして女性として素敵になるためのライフワークをつづります。1級カラーコーディネーター。一つ結びママのためのジュエリー級ヘアゴム専門店「マミーネ」オーナー

つくば市 ハワイアンレストラン「HANAUMA」さんにてディナー。

こんにちは、輝きアクセサリー専門店マミーネの松山です。

 

先日、つくば市にあるハワイアンレストラン「HANAUMA」さんにてディナーをいただきました。

 

つくば市 ハワイアンレストラン「HANAUMA」さんにてディナー。

なかなか行く機会なかったのですが、子供を連れても行けるレストランを探している私は、せっかくなのでとチャレンジしに行ってみました。

 

夜は、どちらかというとお酒をいただくような感じです。

でも、子供を連れた方たちもいらっしゃり、NGな雰囲気ではなさそうです。

 

店内は広く、クジラやロブスターのイミテーションが飾られていたり、照明がパイナップル仕様になっていたりで、ハワイを感じられそう。

 

店長らしき方、店員さんの制服もハワイな感じです。

冬だけど、半袖の制服でいられるくらいなので、店内は暖かいです。

 

メニューはハワイアンテイストな感じなものが多いかと。

ロコモコ丼や1ポンドステーキなどもありました。

 

前菜に、シーザーサラダ↓

f:id:mami-ne:20161128160327j:plain

器がめちゃめちゃでかいです。サラダも結構ボリューミーですよ。

 

↓エビのご飯のなにか(メニュー名が難しい)

f:id:mami-ne:20161128160516j:plain

こちら、子供に取り分けたのちの撮影です(;'∀')

エビがもっと乗っていて、オニオンリングやフライドポテト、サラダももっとありますよ!

エビ好きさんにはおすすめ。エビは頭も頂けました。

 

↓濃厚なウニパスタ

f:id:mami-ne:20161128160706j:plain

結構濃厚なウニパスタです。私はウニが苦手なのですがパスタなら食べられました。

ちょっとピリ辛な部分もありますが、大人なら平気そう。

 

この日は、ジャズのイベントがあり、ジャズを聴きながら食事をいただくことができました。

 

何というぜいたくなのでしょう♪

 

つくばみらい市からも近いので、ランチやディナーに行ってみてはいかがでしょうか?

 

今回はいただけませんでしたが、ハワイのパンケーキもお召し上がりになれますよ。

次は食べてみたい(^^)/

 

スマホでの撮影にまだ慣れておらず、写真がいまいちで申し訳ございません。

 

自分ご褒美に、太らない系のアクセサリーもおすすめです。

マミーネのお店にていかがでしょうか?

ネットショップ→https://mamiine.thebase.in/

 お問合せ→お問い合わせ | マミーネ

よかったらフォローもお願いします♪

インスタグラム→mamiine2