
素敵ママになるためのライフワーク

1級カラーコーディネーター。2児のママ。素敵ママになるためのアクセサリー雑貨ショップ「マミーネ」オーナー。

東京ワンピースタワーでトラファルガーローさんグッズをゲットしました☆

雑談

こんにちは、トラファルガーローさんが好きなものです。

 

今日は、お休みなので自分の好きなことを記事に!!

 

 

この前遊びに行った東京ワンピースタワー。

 

mami-ne.hateblo.jp

 

ワンピースファンにとっては最高の場所と言えますね。

また行きたくなった私です。

東京ワンピースタワーでトラファルガーローさんグッズをゲットしました☆

 

ローさんは、麦わらの一味ではなくあくまで同盟関係の海賊なので、グッズ自体がやや少ないです。

ただ、人気のあるキャラクターなのでしょう。ぼちぼちと見つけることができます。

 

いくつか「いいな~」と思うものはあったのですが、フィギアは高くて買えませんでした。

 


 

 

たしか、↑みたいな感じの・・・8000円はしたのです。腹筋の割れが・・・グハッ(/ω\)

結局、自分の部屋がないので買っても開けられずじまいになってしまいそうだし・・・

やめておきました。偉いな自分。

 

せっかくなら日常的に使えるものとかがいいですなと。

f:id:mami-ne:20161119102517j:plain

マグカップとレ・プーンを自分用に購入です。

ローさんはいつもおっかない顔をしています。

 

f:id:mami-ne:20161119102637j:plain

いいんです、そこが好きなのです。

優しそうな爽やかイケメンよりも、こっちがタイプなんです。

 

「レ・プーン」とは?

レ・プーンというのは、「レンゲ」+「スプーン」の造語。

f:id:mami-ne:20161119102817j:plain

去年、お鍋用のレンゲが割れてしまったので購入しました。

早速お鍋をして使ってみましたが、スープがとりにくいです。

 

や、これはらーめん用かもしれない( ゚Д゚)

 

f:id:mami-ne:20161119103002j:plain

 

旦那にもお土産

今回は、旦那同伴していません。

マイワールドなので、気を遣うのもね。

ショー見ながら、叫んだりとかできないじゃん(爆)

 

堅ワッフルというのを見つけました。キャラごとに味が違うのですが、甘い系よりも酒のつまみ系が好きな旦那には、ウソップのチーズコショウ星をセレクト。

ウソップは気に入らなかったようだけど、味は気に入っていました(笑)

私、一星しか食べていないのですけど?

というか、他の味も食べたかったです。

f:id:mami-ne:20161119101511j:plain

↑ルフィーのカードは、5000円以上でもらえます。

ショップカードを作り何回も行くと、他のキャラのカードが順番に手に入るシステムです。

 

11月は、ゾロさんの誕生月なので、ゾロさんアイテムが多めです。

10月がローさんなのでした。行けなかったし・・・ORZ

 

来年の10月には絶対に行きたい。

でもって、ローさんは同盟でもずっといてほしいのです。

 

はい、そんな趣味全開な記事でしたが、キラキラアイテムを制作してます。

 

ネットショップ→https://mamiine.thebase.in/

 お問合せ→お問い合わせ | マミーネ

よかったらフォローもお願いします♪

インスタグラム→mamiine2