
素敵ママになるためのライフワーク

1級カラーコーディネーター。2児のママ。素敵ママになるためのアクセサリー雑貨ショップ「マミーネ」オーナー。

2016年 陽光台小学校秋祭り出店のお知らせ

お知らせ

こんにちは、輝きアクセサリーを制作している松山です。

 

タイトルの通り、2016年の陽光台小学校の秋祭りにてハンドメイドアクセサリーを出店いたします。

 

今回は、お子様のヘアアクセサリーを中心に作っています。

(前回の初回は、何もわからずにほぼ大人向けでしたので・・・反省)

 

お子様向けってやっぱりかわいらしいです。作っていても、使う色が違いますね。

息子に見せても、残念ながら反応が悪いので、「このアクセサリーを付けている子がいたら好きになるんだよ!!」と、意味不明なことを言っておきました(笑)

 

お子様向けアイテムを少しご紹介いたします。

f:id:mami-ne:20161027162730j:plain

 

左奥は、リボン付きのカラフルなブレスレットです。

パステルカラーの2色のビーズが、可愛いです。

 

ヘアゴムは、ビーズやパールなどを使っています。

 

パッチンヘアピンは、かぎあみのお花モチーフにパールをつけてナチュラルガーリーな感じに。

 

手前のブラックリボンは大人用のバレッタになります。もちろん、お子様がお付けするのにもお使いいただけます。

 

一点ものが多く、再制作ができないものも多数あります。

お時間あるときに、ハンドメイド市場1階になりますのでお立ち寄りくださいませ。

 

どのスペースになるかはまだ未定ですが、「Mami-ne(マミーネ)」の看板を目印にしておきます(*^-^*)

 

今回は、大人向けの体験制作も実施予定です。お楽しみにどうぞ☆