ママみらい ~ママの未来を素敵に変えるためのヒント~

男の子2児を持つ30代ママ。ママとして女性として素敵になるためのライフワークをつづります。1級カラーコーディネーター。一つ結びママのためのジュエリー級ヘアゴム専門店「マミーネ」オーナー

着画のご紹介です。

こんにちは。輝きアクセサリーを制作している松山です。

 

陽光台小学校の秋祭り、まだまだ分からないこと多いのですが、出店予定です。

準備もスタートしました。

ママさんや女の子ちゃんのためにキラキラカワイイアイテムを制作しています。

 

買ってくださいね。(←はっきり言う(笑))

 

と、今回は宣伝含めた着画のご紹介です。

 

 

mami-ne.hateblo.jp

 

オーダーにて承ったしずく型のネックレス、Y様が気に入って下さり着画を送ってくださいました。本当にありがとうございます!!

https://www.instagram.com/p/BLcQtasAM-f/

しずくのネックレスの着画をいただきました。毎日つけてくださり嬉しいです。ありがとうございます。古いタブレットのため画質悪くて申し訳ないです(;_;)そろそろスマホ検討します。

 

私のタブレットは画質が良くないのでアレなのですが、ナチュラルファッションが好きなY様なのでこのしずく型のネックレスはお似合いになると思います。

かなりしっかりとクリスタルを施してあるので、ネックレスを見た方が「ダイヤのようにきれいだわ~」と言っていたそうです。

ダイヤだとうん十万円してしまいますが、スワロフスキークリスタルのカット技術の高さの賜物です。

 

続いて、イニシャルキーホルダーです。

 

mami-ne.hateblo.jp

 

こちらも着画を送ってくださったM様、本当にありがとうございます。

すくすくなベビーちゃんもかわゆい( *´艸`)

https://www.instagram.com/p/BLpZdUEgWjb/

着画をいただきました。ありがとう♪迷彩リュックがかっこいいね。キラキラなあなたにまた会える日を楽しみにしてます。

 

こちらは、はじめボールチェーンにしていたのですが、リュックは揺れが大きく外れてしまうのだそう(/ω\) 申し訳ございません。

M様にて、ストラップ紐に変更してくださいました。

 

迷彩のリュックのアクセントカラーとしてちょうどよかった感じがします。

 

ボールチェーンだど、着ける部分が太くても容易につけることができるんですね。キーーホルダーでは、どうしてもつける場所によってはつけられないというデメリットがあるのです。

マミーネでは、キーホルダーチェーンもご用意しています。

f:id:mami-ne:20160617104303j:plain

 

なので、チェーン部分の変更も可能です。遠慮なくご相談ください。

ご注文時は、備考欄に記載をお願いいたします。

 

輝きアクセサリー専門店マミーネのお店にはこちらから

ネットショップ→https://mamiine.thebase.in/

 お問合せ→お問い合わせ | マミーネ

よかったらフォローもお願いします♪

インスタグラム→mamiine2