ママみらい ~ママの未来を素敵に変えるためのヒント~

男の子2児を持つ30代ママ。ママとして女性として素敵になるためのライフワークをつづります。1級カラーコーディネーター。一つ結びママのためのジュエリー級ヘアゴム専門店「マミーネ」オーナー

秋祭りに出店予定です。

こんにちは。輝きアクセサリーを制作している松山です。

 

この秋は、フリマに一度くらい出たいと思っていたものの23日のハロウィンフェスは子供の運動会と被ってしまう可能性があるため辞めることにしました。

 

このまま、フリマにも出られないのかな・・・と思っていたら、陽光台小学校の秋祭りでハンドメイド市場を実施するとのこと。

 

昨年に続き、今年も出店しようと思います。

 

まだ、時間なども未定な部分も多いですが、去年は点数の少なかったお子様向けアイテムやヘアアクセサリーを中心にそろえていこうと思います。

 

ぜひぜひお立ち寄りくださいませ♪

 

↓去年の出店風景

f:id:mami-ne:20161017163745j:plain