読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素敵ママになるためのライフワーク

1級カラーコーディネーター。2児のママ。素敵ママになるためのアクセサリー雑貨ショップ「マミーネ」オーナー。

出産祝いにイニシャルキーホルダーを・・・ベビーのイニシャルと想いを込めて

小物雑貨

こんにちは、マミーネショップオーナーの松山です。

 

アラサー世代の私は、周りが結構出産多いです。

30代って、子育て・家事・そして仕事ととにかく毎日があっという間に過ぎて行ってしまいそうですね。

 

だからこそ、なにか特別なもの、見ると初心を思い出すようなものをプレゼントしたいと思いました。

出産祝いにイニシャルキーホルダーを・・・ベビーのイニシャルと想いを込めて

f:id:mami-ne:20161004161427j:plain

 

こちらは、イニシャルキーホルダーになります。

イニシャルを土台にデコレーションする方法もありますが、今回はチャームを使用いたしました。

K君、とても輝いていそうなお名前でしたので、スワロフスキーは、キラキラ感のあるレモンカラーのジョンキルを土台に、クリスタル系カラーをミックスでデコレーションしています。

 

そして、お星さまが3つ・・・

これは、K君の周りにいる大切な家族です。

f:id:mami-ne:20161004162034j:plain

 

K君のことを一緒に見守ってあげてくださいね。

 

そして、大変な時・苦しい時、これからたくさんあります。

 

ママは、一番大変かもしれません。

旦那様のこと、子供のこと、家計のこと、ついつい自分のことは最後にしてしまいがち。

ですが、ママの健康が一番大事でもあります。

 

ママが、キラキラしていることが家族を幸せにしてくれます。

 

そんなキラキラが届きますように・・・☆

 

 

その他、イニシャルデコはこちらの記事があります。

 

mami-ne.hateblo.jp

 

あなただけの特別をプレゼントしたり、あなた自身でおつくりすることもできます。

 

レッスン、オーダーなどお受けいたします。

ネットショップからお問い合わせくださいませ。

ネットショップ→https://mamiine.thebase.in/

 お問合せ→お問い合わせ | マミーネ

よかったらフォローもお願いします♪

インスタグラム→mamiine2