My Way. Love My "like"...♪

「私らしく、私の好きを大切にする」日々、大切にしている好きなこと。

トップスのカラーを変えるだけでも季節感は出ます。

こんにちは、マミーネショップオーナーの松山です。

 

以前書いた記事、

 

mami-ne.hateblo.jp

 

写真でご説明できていなかったので、書かせていただきます(^^♪

カラーを変えて季節感を出す方法、簡単な例をご紹介します。

 

松山が、夏にコーデしていたのが

https://www.instagram.com/p/BGLv4_eCmsc/

#モノトーン#コーデ#シンプル#iias#イーアス 全部イーアスつくばで購入。UVカーデ必需品♪

 

こんな感じで、モノトーンコーデのシンプルなコーデでした。

割と好きですが、これは夏だからできた暑苦しくないコーデ(笑)

9月くらいになると、だんだんシンプルすぎてもの寂しい印象になってきそうです。

 

なので、秋の涼しさを感じる日には、

https://www.instagram.com/p/BK5DkizgWem/

トップスを秋カラーにチェンジ。グレーのガウチョはシーズンレスに使えて便利。

 

こんな感じで、トップスをチェンジです。

トップスは、どちらもINGNIさんのもの。

ホワイトからテラコッタのような赤茶色の秋色カラーにすると季節を感じることができそう。

 

足元は、黒ハイソに黒のブーティであしなが効果です。

 

グレーのガウチョは、優秀アイテムです。春・夏・秋OKで、冬場はインナーに暖かいタイツなどをはけば使えそうです。

 

買って正解だったアイテムです。

 

シンプルコーデな分、小物アイテムでキラキラ感をプラスしていくのがおすすめです。

おしゃれ度も女子力も簡単にアップできるので、忙しいアラサー女子さんにも毎日ストレスフリーでコーデを楽しんでいただけます。

 

輝きアクセサリー専門店はこちらから

ネットショップ→https://mamiine.thebase.in/

 お問合せ→お問い合わせ | マミーネ

よかったらフォローもお願いします♪

インスタグラム→mamiine2