ママみらい ~ママの未来を素敵に変えるためのヒント~

男の子2児を持つ30代ママ。ママとして女性として素敵になるためのライフワークをつづります。1級カラーコーディネーター。一つ結びママのためのジュエリー級ヘアゴム専門店「マミーネ」オーナー

オーダー紹介。 しずく型イヤリングはネックレスへの変更もできます。

こんにちは、スワロフスキーハンドメイドショップ”マミーネ”の松山です。

 

私が最近気に入ってつけているイヤリングを気に入って下さり、オーダーいただきました。

 

オーダー しずく型ネックレス

イヤリングからネックレスに変更してのオーダーとなります。

f:id:mami-ne:20160927155508j:plain

 

マミーネのアクセサリーとしては、結構シンプルな方です。ネックレスとしてもちょうどいい大きさで、デコルテあたりでキラキラと輝いてくれます。

 

もともとのイヤリングは、このような揺れるタイプで制作していました。

f:id:mami-ne:20151210161237j:plain

 

これは、2年近く前に制作したもので、私のデコスキルは断然今の方が上なので今回制作したネックレスは、クリスタルの隙間がより少なくなっております。

 

f:id:mami-ne:20160927155857j:plain

 

シンプルながらも、クリスタルカラーはダイヤのようなキラキラした輝きです。

 

イヤリングとしては・・・

https://www.instagram.com/p/BJyYV_AAAcy/

最近のお気にアイテム

 

以前、このイヤリングは耳が痛くなると書きましたが、その後、うまく厚み調節のねじをきつくしていたことが原因と分かりました。

 

少し緩くしたら、耳が痛くなっていません。

 

ご要望にお応えします。

 

マミーネでは、アイテムのパーツを変更することができます。

例えば、ネックレス→ピアス

キーホルダー→ネックレス

バッグチャーム→キーホルダー

 

私が制作をするのは、スワロフスキーをデコする部分となるので、それ以外のパーツは用途に応じて変更できます。

 

ご注文の前にお問い合わせいただけると助かります。

 

ネットショップからお問い合わせくださいませ。

ネットショップ→https://mamiine.thebase.in/

 

よかったらフォローもお願いします♪

インスタグラム→mamiine2