ママみらい ~ママの未来を素敵に変えるためのヒント~

男の子2児を持つ30代ママ。ママとして女性として素敵になるためのライフワークをつづります。1級カラーコーディネーター。一つ結びママのためのジュエリー級ヘアゴム専門店「マミーネ」オーナー

紅葉のブローチ 秋アイテムをアクセントにしておしゃれ度と季節感をアップ♪

こんにちは、マミーネショップオーナーの松山です。

 

秋と言えば、紅葉。というくらい、日本の四季の移り変わりは色美しい。

 

そんな秋の紅葉に負けないような美しい紅葉を色あせないようにしてみました。

紅葉のブローチ 秋アイテムをアクセントにしておしゃれ度と季節感をアップ♪

f:id:mami-ne:20160921142528j:plain

 

朝晩は冷え込むようになり、どんぐりも徐々に色が変わり始めてきましたね。

 

ちょっと前までは暑かったのに、気づけば長袖で過ごすようになりました。

 

紅葉のシーズンももうすぐです。

 

マミーネショップでは、紅葉のブローチをご用意いたしました。

季節感を感じる秋アイテムです。

 

少し前までは、お山ブローチでしたが、もう紅葉ブローチの季節かもしれませんね。

f:id:mami-ne:20160921142826j:plain

 

秋は、どんぐりや松ぼっくりを拾ったり、栗を食べたり、サツマイモ堀をしたり・・・過ごしやすくなる分アウトドアも楽しめますね。

 

子供がいると紅葉狩りで景色を楽しむことは少なくなりましたが、去年は成田ゆめ牧場で栗拾いをしました。

今年も、行きたいな~

 

f:id:mami-ne:20160921143019j:plain

秋の収穫物と一緒にお部屋のインテリアにしても可愛いです。

 

f:id:mami-ne:20160921143028j:plain

子供が園にていただいた栗。

栗ご飯にしていただきました。

 

f:id:mami-ne:20160921143113j:plain

裏面は、レジン加工でブローチピンを付けています。

 

カーキとコーデがおすすめ

鮮やかな紅葉は、アクセントカラーとして身に着けるのがおすすめです。

秋カラーの、カーキ色のバッグやジャケット、帽子などと相性がいいです。

テラコッタなどは、同系色なので・・・アクセントにはならないかも。

f:id:mami-ne:20160921143324j:plain

f:id:mami-ne:20160921143334j:plain

 

一点限りの特別価格でご用意しております。