読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ままみらい

男の子2児を持つアラサーママ。ママとして女性として素敵になるためのライフワークをつづります。1級カラーコーディネーター。ジュエリー級ヘアゴム専門店「マミーネ」オーナー

新作 シンプル&まろやかな丸みのチタンピアス

過去の製作品

こんにちは、マミーネショップオーナーの松山です。

 

新作ピアスのご紹介です。

 

と、ちょっと前に制作したのですが、なかなか写真が上手に撮れず、トルソーを買うかとかも考えましたが・・・

 

松山画伯のイラストによって、装着感を伝わるようにしました(苦笑)

 

シンプル&まろやかな丸みのチタンピアス

f:id:mami-ne:20160915161700j:plain

イラストの顔は大人顔くらい大きめに描いています。塗り方下手ですが・・・そこは目をつむって(/ω\)

 

今回のピアスは、マミーネにて制作できる一番小さくてシンプルなデザインです。

・・・はい。

 

お客様からのご要望にて、もっとシンプルなものがいいというものがありました。

どうやって、キラキラかつシンプルにするかを考えに考え、パーツを探して、デザインを考えて・・・としばらくお時間かかってしまいました。

 

f:id:mami-ne:20160915161907j:plain

キラキラも好きだけど、パール風ビーズを隣に置くと上品さがアップして大人の落ち着きも感じられますね。

 

ベージュ系とホワイト系のカラーで制作したので、秋カラーとの相性もばっちり。

そして、通年、ビジネスシーンでもお付けになれるデザインです。

 

今回は、あえてグルーを見せるという方法にすることでふっくらした丸みのある柔らかさも感じられるピアスです。

 

金属アレルギーにも考慮したチタンピアスになっております。(すべての方に金属アレルギーが出ないわけではありません。)

 

f:id:mami-ne:20160915162215j:plain

 

大人かわいいコーデにもナチュラルコーデにもおすすめです。

 

お仕事ピアスとして、シンプルながらもちょっと個性あるテイストに仕上がっています。

 

 こちらは、まだお店には置いてません。

SOLD OUTです。受注製作にてオーダー受付いたします。 

 

ネットショップ→https://mamiine.thebase.in/

 

よかったらフォローもお願いします♪

インスタグラム→mamiine2