読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素敵ママになるためのライフワーク

1級カラーコーディネーター。2児のママ。素敵ママになるためのアクセサリー雑貨ショップ「マミーネ」オーナー。

子育てあるある 「イヤリングをなくされる」 片方だけなくなったイヤリングをどうするの?

子育て

こんにちは、マミーネショップオーナーの松山です。

 

夏休みのお話。

 

実家から茨城に帰るとき、次男が私のバックを膝に乗せました。

そしてあろうことか、バックを落とし、中身がポロン・・・

 

あぁ!!!

 

と言うときには遅かったです。

 

子育てあるある 「イヤリングをなくされる」 片方だけなくなったイヤリングをどうするの?

 

私がお気に入りにしていたのは、一つスワロフスキーがきれいなイヤリングです。

もちろん、お手製。

一目ぼれしたカラーのスワロで作れたので気に入っていました。

 

mami-ne.hateblo.jp

 

このイヤリングを、アクセサリーケースに入れてバッグに入れていたのです。

が、タイミング悪く、ちゃんとふたを閉めていませんでした(/ω\)

 

なので、落としたタイミングで中身がポロン。

 

座席のシートベルトの隙間に片方だけおっこってしまいました。

 

・・・取れないし( ;∀;)

 

こんな不運、よくありますか?

 

さてさて、マミーネでは、実はこっそりとイヤリングやピアスのオーダーを承っております。(ショップには置いてません。)

 

そんなオーダーイヤリング、もし片方だけなくなってしまったら再制作することができます。ただ、パーツが仕入れられればという点はあります。

 

なので、もしなくしてしまっても、お気に入りのものでしたら片方だけでもおつくりしますのでお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせくださいましたら、お見積りをとらせていただきます。

場合によっては、パーツ部分の色味が左右で異なってしまう可能性もあるので、メンテナンスを兼ねてリニューアルすることもできます。

 

なくさないようにするのが一番なのですが、そうはいっても・・・です(/ω\)

 

アフターサービスも行っております。ネックレスチェーンを新しくしたいなどのご要望も承ります。

※当店で購入したものに限ります。

 

マミーネショップはこちらから↓

ネットショップ→https://mamiine.thebase.in/

 

よかったらフォローもお願いします♪

インスタグラム→mamiine2