ママみらい ~ママの未来を素敵に変えるためのヒント~

男の子2児を持つ30代ママ。ママとして女性として素敵になるためのライフワークをつづります。1級カラーコーディネーター。一つ結びママのためのジュエリー級ヘアゴム専門店「マミーネ」オーナー

指先から女子力アップ☆ 揺れ感がたまらないファランジリング・ピンキーリング

こんにちは、マミーネショップオーナーの松山です。

 

今回は、マミーネショップ初となる新作の「リング」をご紹介します。

今まで制作したことはありますが、販売するのは今回初になります。

 

ネイルとファランジ(指の第一関節と第二関節の間に着けます)リングは、好相性。

 指先から女子力アップをして秋冬のおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか?

揺れ感がたまらないファランジリング・ピンキーリング

ネイリスト さんからも「カワイイ」と高評価♪

千葉県茂原市のプライベートネイルサロンオーナーのそねいるさんと打ち合わせをする機会がありました。

そねいるさんのサロンでも扱っていただけるようなアイテムを作りたいと思っていた私。

せっかくならネイルに近いところに着けられるアイテムを考えていました。

 

トゥーリング・・・失敗しました。のびーるテグスにビーズを通したのですが、ビーズの塗装は試着したら取れてしまいました。しかもきついし、レベルが低いのです。

 

ネイルリングというのもあるのですが、土台のリングにストーンを接着剤でつければいいだけなら、私でなくてもできるじゃん!!という、誰でもできるものは器用なそねいるさんなら簡単にできてしまうし突っ込まれて終了する。

 

そんなこんなで、いろいろと構想を巡らせて、最終的に完成したリングです。

 

そねいるさんからも、受けは上々でした(#^.^#)

 

シンプルネイルに合わせてほしい

f:id:mami-ne:20160830130955j:plain

 

私は、普段ネイルをしないのですが、ネイルをしている方だともっときれいですね☆

特に、お仕事などの都合でシンプルネイルしかできない方に着けてほしいです。

休日などのデートやおでかけに、指先近くで揺れるキラキラのスワロフスキーがたまらないです。

スワロボールの隣には、小さなスターが寄り添っています。

 

カフェデートでドキドキな揺れ感

彼氏さんと、カフェで対面デートをしているとき。

マグカップを持つ手にユラリと揺れるリングがしてあると、彼は気になってたまらないことでしょう。

f:id:mami-ne:20160830131243j:plain

 

うーん、妄想マックスなファランジリングです。

 

女子力アップに一躍買ってくれますよ。

 

もちろん、ママさんも結婚指輪だけでなく女子力アップ系のリングをしてほしい!子供を見ていてもらえるお出かけに、揺れ感で女っぽさを感じてください。

 

カラーチェンジ可能

こちらは、3号からのフリーサイズとなります。

ピンキーリングとしてもお使いいただけます。

 

スワロボールはお好きなカラーにチェンジすることも可能です。

秋は、アースカラーのカーキやライトコロラド、スモークトパーズがおすすめです。

冬は、クリスタル、ライトシャムあたりがステキですよ。

 

 スワロボールのカラーイメージは以下の記事を参考にしてみるといいかも。

mami-ne.hateblo.jp

 

オーダーやレッスンも受け付けております。お気軽にどうぞ。

ネットショップ→https://mamiine.thebase.in/

 

よかったらフォローもお願いします♪

インスタグラム→mamiine2