ママみらい ~ママの未来を素敵に変えるためのヒント~

男の子2児を持つ30代ママ。ママとして女性として素敵になるためのライフワークをつづります。1級カラーコーディネーター。一つ結びママのためのジュエリー級ヘアゴム専門店「マミーネ」オーナー

守谷市 ピザがおいしい「イル・ネッソ ピッツァ・ナポレターナ」

こんにちは、マミーネショップオーナーの松山です。

 

この前ご紹介できなかった守谷でおいしいピザのお店をご紹介します。

 

お店の名前が長いのでイル・ネッソさんと呼びますね。

 

守谷市 ピザがおいしい「イル・ネッソ ピッツァ・ナポレターナ」

 

この前、私のバースデーでランチをしたのは、守谷の久保ヶ丘にあるイル・ネッソさん。

 

夫婦で切り盛りしているそうです。

守谷やつくばみらい、つくばなどでランチをする場所をあまり知らない私。

 

このお店を知ったのは、タウン誌のシンヴィングです。

 

ピザはいろいろな種類があります。

トマト系やクリーム系。

通常サイズと少し小さめサイズがありました。

通常サイズは、27センチくらいだったかな?

 

結構な大きさがあります。

 

f:id:mami-ne:20160829145644j:plain

定番のマルゲリータと今日のピザだった枝豆のピザ。

 

f:id:mami-ne:20160829145953j:plain

 

 

もうひとつ、コーンが乗ったものも注文しました。(写真なし)

「子供でも食べやすいピザはどれか」と聞いたら、おすすめしてくれたのです。

 

ピザ、結構な食べごたえがあります。

前菜でサラダを食べたりしていたらピザは5切れで満腹に。

 

家族で3枚にしておきました。

 

味もとってもおいしいです。

 

こじんまりした店内ですが、居心地はいい感じ♪

 

ママ友とのランチにもよさそうです(#^.^#)

 

 

オーダーやレッスンも受け付けております。お気軽にどうぞ。

ネットショップ→https://mamiine.thebase.in/

 

よかったらフォローもお願いします♪

インスタグラム→mamiine2