
ままみらい

男の子2児を持つアラサーママ。ママとして女性として素敵になるためのライフワークをつづります。1級カラーコーディネーター。ジュエリー級ヘアゴム専門店「マミーネ」オーナー

つくばみらい市 レストランROCCOさん 8月末閉店!!

こんにちは、マミーネショップオーナーの松山です。

 

先日は、ママ友さんと両息子と一緒にRocco(ロッコ)というレストランに行ってきました。

 

みらい平駅近くのカスミの裏手の方のマンションDUOの1階にあるんです。

車で通っていると気づかないかもしれません。

 

あと、営業時間が本当に限られています。

平日は、昼間の11時半から13時半です。

 

そんなRoccoさん、行ってみると「8月31日で閉店します」との看板が( 一一)

 

初めて行って、速攻閉店されるというのもショックです。

 

ランチは、パスタ+ドリンクバー+サラダバーで1,080円でした。

 

f:id:mami-ne:20160827161159j:plain

 

カモミールティーとサラダ。

 

そんなに種類は多くないけれど、野菜を食べられるのは健康オタクとしてはうれしい。そして、カモミールティーも久しぶり♪

カモミールティーは、おなかにやさしいハーブです。

おなか弱い人とか、調子悪い時にお勧めです。

そんな時は、コーヒーは控えてね。

 

f:id:mami-ne:20160827161342j:plain

これは、4種のチーズを使った「クワァトロヘンテコーナナマエ」というパスタ。(聞いたことない名前で覚えられなかったです)

 

チーズがめちゃ効いています。

 

ただ、量は少なかったかな。

 

私は、もっと食べれたよ。

 

そんなわけで、あと数日で閉店。

 

みらい平駅近くでランチする場所が、ただでさえ少ないのに、やっとできたレストランがつぶれるのは悲しいです。

 

皆さん、最後に行ってみてはいかがでしょうか?

 

 わたくし松山のショップにもぜひぜひおいで下さいませ。

「女を捨てた」とか言ってちゃだめですよ~

オーダーやレッスンも受け付けております。お気軽にどうぞ。

ネットショップ→https://mamiine.thebase.in/