
ままみらい

男の子2児を持つアラサーママ。ママとして女性として素敵になるためのライフワークをつづります。1級カラーコーディネーター。ジュエリー級ヘアゴム専門店「マミーネ」オーナー

インスタグラム再開します!InstaPicがWindows10に対応した。

こんにちは、マミーネショップオーナーの松山です。

 

しばらく画像のアップがインスタグラムの方でできていませんでした。

 

ガラケー族のため、パソコンにて載せている私。

 

アップするのに使用しているのは、InstaPicです。

ただ、しばらくの間バージョンアップのためアップロードができなくなっていました。

 

それが、先日にやっと完了したようなので、これからたまっている分も含めてアップしていきます。

 

お友達と話しているときも、「どんなのがあるの?」と聞かれた時にすぐに見せてあげられるようにしたい!

 

というわけで、ショップに置いていないアイテムもたくさんあるかも(笑)

いいの見つけたら、ハートをください(#^.^#)

 

フォローもお願いします。

 

https://www.instagram.com/p/BJlfjJmAh7o/

胸元にちょこんとするとシンプルコーデがキラキラになる。

 

というわけで、今日の投稿です。レモンイエローのブラウスにピンクのリボンブローチ。

どちらも優しいトーンのカラーです。お子様のブラウスの胸元に着けるのもすごいカワイイですよ。