読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素敵ママになるためのライフワーク

1級カラーコーディネーター。2児のママ。素敵ママになるためのアクセサリー雑貨ショップ「マミーネ」オーナー。

宝物ができた。

雑談

こんにちは、マミーネショップオーナーの松山です。

 

スワロフスキーとグルーを使ったハンドメイドアイテムの制作・販売をしています。

 

昨日の台風、皆様は被害などあわれなかったでしょうか?

 

つくば市でも停電、守谷でもケガをされた方がいるというニュースを見ました。

早い回復をお祈りいたします。

 

そんな中、私にはとっても嬉しいものが届きました。

 

以前、ピアスをオーダーされた方からのお手紙です。

5歳くらいから知っている友人です。ただ、高校からは別々なのでそれ以来は会うことはありませんでした。

それでも、フェイスブックなどのおかげでまたつながることができ、今はお手紙をいただくような奇跡に嬉しさを感じています。

 

私の制作したピアスがヘビロテアイテムに追加されたのもうれしい。

でも、もっと嬉しいのは、友人自身がキラキラしていこうって気持ちなんです。

 

私がスワロフスキーアイテムを制作・販売しているのは、そんな身に着けた方の気持ちもキラキラになってもらうことだからです。

 

お互い、家事に育児にいろいろと大変なこともたくさん。

女子力アップなんて考えている暇もなかった。

そんな時に、一つでもいいから自分のためのキラキラアイテムを身に着けるだけでも気持ちが変わりそうですよね。

 

これから、女性は、もっともっとたくましくなっていきます。

ただ、たくましさの中に美しさやしなやかさ、輝きをもって年を重ねていってほしいです。

 

私も、もっともっと強くなる。

めざせ、ポケモンマスター!!

 

でなくて・・・(爆)

(そんなことを昨日、お風呂で考えていたもので)

 

もっともっと、成長してあなたをキラキラにさせられるようにしたいです。

 

お手紙は宝物。道に迷ったときやつらくなったとき、読み返したいです。

本当にありがとうございました(#^.^#)

 

オーダーやレッスンも受け付けております。お気軽にどうぞ。

ネットショップ→https://mamiine.thebase.in/