読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ままみらい

男の子2児を持つアラサーママ。ママとして女性として素敵になるためのライフワークをつづります。1級カラーコーディネーター。ジュエリー級ヘアゴム専門店「マミーネ」オーナー

守谷駅すぐ近く、ケーキ屋さん「メゾンドファミーユ」

こんにちは、マミーネショップオーナーの松山です。

 

先日は、私のバースデーということで守谷でランチをして、ケーキを買って帰りました。

 

ランチについてはまた別途ご紹介します。

 

今回、行ったのは、守谷駅すぐ近く、ケーキ屋さん「メゾンドファミーユです。

今日は、守谷駅の裏口(イオンに歩いて向かう方)にあります。

駅から近く、徒歩2分とのこと。

f:id:mami-ne:20160822150519j:plain

http://www.icake.jp/company.htmlより

 画像お借りしました。

この日は、雨が降ったりやんだりの天気。しかも、毎度ながらデジカメを忘れたのです。

 

以前から知っていたものの、何かの機会がないと行かないケーキ屋さん。

 

色川接骨院さんにて息子がお世話になったときにいただいたショップカード。

f:id:mami-ne:20160823054839j:plain

オレンジが印象的。

 

 

購入したのは、3種類です。名前は、忘れちゃいました(汗)

f:id:mami-ne:20160822150838j:plain

 

私は、チョコレートのケーキです。

f:id:mami-ne:20160822150935j:plain

本当は、モンブランが一番好きなのですが、いつもモンブランばかりになってしまうので、違うのも! でも、モンブランが一番おいしかったかも(#^.^#) 

 

ほかにも、手土産にもなる焼き菓子なども売っていました。あとは、フェルト玉のハンドメイド小物も!

可愛い~と、ケーキよりもそっちを眺めている時間の方が長かった(笑)

 

みらい平駅近くには、イロハさんがあって時々利用しますが、たまには足を延ばしていろいろなところに行ってみたいですね♪

 

 

mami-ne.hateblo.jp

 

 

マミーネショップは、店舗はありませんが委託にてみらい平駅近くの美容室Viveさんにて販売しています。

キラキラしたスワロフスキーのヘアアクセサリーです。

キラキラアイテムで簡単に女子力アップできちゃいますよ~♪

 

オーダーやレッスンも受け付けております。お気軽にどうぞ。

ネットショップ→https://mamiine.thebase.in/