
ままみらい

男の子2児を持つアラサーママ。ママとして女性として素敵になるためのライフワークをつづります。1級カラーコーディネーター。ジュエリー級ヘアゴム専門店「マミーネ」オーナー

オーダーイヤリング・ピアスのご紹介 あなただけのこだわりアクセサリーをおつくりします。

こんにちは、マミーネショップオーナーの松山です。

 

 

今日は、オーダーピアスについてご紹介させていただきます。

 

マミーネショップでは、実はイヤリングやピアスはショップには置いていません。

 

が、オーダーは意外といただくことがあり、別途相談しながらおつくりしています。

 

例えば、

揺れるタイプ、ストーンのカラー、こんなデザインがいい、大きさは・・・などなど

 

できる限り、仕入れられる限りご相談に乗り、対応させていただいております。

 

今回もお客様のご要望に合わせてカラー提案などをさせていただきながら制作をいたしました。

 

f:id:mami-ne:20160819161504j:plain

f:id:mami-ne:20160819161512j:plain

f:id:mami-ne:20160819161525j:plain

 

上の画像は、数色のスワロフスキーをミックスしてオリジナルカラーにしています。

まろやかで肌なじみがよく、どんなファッションでも合わせやすいかと思います。

これから秋冬には、かなり活躍しそうなカラーです。

 

ブラウン系のファッションとのコーデが素敵です。

その他、赤のトップスなども相性がよさそうですね。

 

揺れるタイプなので、男性も思わず振り向いてしまいます。めっちゃ女子力アップなピアスです(#^.^#)

 

f:id:mami-ne:20160819161909j:plain

こちらは、もともとはU字ピンでおつくりしていたデザインです。

f:id:mami-ne:20160819162023j:plain

 

中央のクリスタルオーロラは、女性に人気のカラー。独特の輝きがあり、見る角度などのよって輝きが異なるのが興味深いです。

 

モノトーン系のファッション、マニッシュなファッションに合わせるとすごくカッコよい女性な印象になりそうです。

 

白シャツに合わせると、大人の色気も感じる。お付けした姿を見れなくて残念ですが、想像するとたまりません。

 

 

オーダーの際は、ある程度イメージを決めてからのほうが早くお届けできるかと思います。

今までに、マミーねにて制作したデザインをイヤリングやピアスにしてほしいというご要望にも対応させていただきます。

 

つくばみらい市守谷市つくば市などお近くの方は直接オーダーもお受けいたします。

 

レッスンやオーダーなども受け付けております(^^♪

>>https://mamiine.thebase.in/