My Way. Love My "like"...♪

「私らしく、私の好きを大切にする」日々、大切にしている好きなこと。

ショップ営業再開しました。

こんにちは、マミーネショップオーナーの松山です。

 

昨日まで夏休み、ありがとうございました。

 

ゆっくりしたり、おでかけしたり、おいしいものをたくさん食べ、ちょっと自分のこれからを考える機会にもなりました。

 

新作パーツもこれから追加できそうな予感もしています。

 

8月生まれな人は、ちょっとそんな気もしちゃうけど、お祝いしてもらえるのはうれしいですね♪

f:id:mami-ne:20160818062228j:plain

つくばのコートダジュール(本店)のケーキ。

このお店のケーキは、大人向けの甘さで好きなのです。

 

千葉県いすみ市大原駅近くのエンゼルさんにて、飲む氷をいただく息子。

f:id:mami-ne:20160818062711j:plain

ジョッキサイズです! ご飯を食べてからのこのサイズに、食後は吐くのではないかと思いました(苦笑)

 

f:id:mami-ne:20160818062840j:plain

叔父お手製の流しそうめん

流れるそうめんをとるのは意外と難しい?

 

 

本当は海にも行きたかったのですが、お盆&台風の影響で大しけ。

危険なのでちらっと見た程度でした。

 

子供は夏休み後半戦。

宿題も一緒に仕上げていかなければ!!

 

マミーネショップは、今日から営業しております。

レッスンやオーダーなども受け付けております(^^♪

>>https://mamiine.thebase.in/