ママみらい ~ママの未来を素敵に変えるためのヒント~

男の子2児を持つ30代ママ。ママとして女性として素敵になるためのライフワークをつづります。1級カラーコーディネーター。一つ結びママのためのジュエリー級ヘアゴム専門店「マミーネ」オーナー

マミーネアイテムのお客様の声 着画もいただきました。

こんにちは、マミーネショップオーナーの松山です。

 

今日は、週に1回のプールの日な長男君。

前日のうちに、しっかりとプールの支度をしておいたのに、プールカードを忘れていきました( ;∀;)

私もすっかり忘れていました。

 

泣き虫な長男、プールカードを忘れて泣いてやしないかと気になる母です(;'∀')

 

マミーネアイテムのお客様の声 着画もいただきました。

 

以前、マミーネにてファミリーバッグチャームをご購入いただいたJちゃん。

一度壊れてしまい、修理をしました。

 

その後、大丈夫かどうかのご連絡をしたところ、着画をくださりました。

本当にありがとうございます。

f:id:mami-ne:20160713144648j:plain

 

前はバッグにつけていたのですが、今はリュックにつけてくださっているようです。

 

子育て中のママは、子どもを抱っこする機会が多くて両手が開いている方が便利ですよね。

私も、そんな理由でショルダーバッグを愛用しています。

 

黒いバッグやリュックにカラフルなバッグチャームはすごく映えますね。

「自分の」っていうのも、子どもにとっては「ママの」っていうのもすぐに分かる。

 

子どもは、ママの持ち物を実はすごく観察しているんです。

ママが、キラキラでステキなアイテムを持っているとうれしい気持ちになったり、「ママ、きれーい。」って言ったり♪

 

控えめになりがちなママさん、ぜひぜひマミーネのキラキラアイテムで女子力をアップしてくださいね(^_-)-☆

 

きっと、子どもも一緒に喜んでくれますよ。

 

ファミリーイニシャルのバッグチャームはフルオーダーになるため、何度か連絡のやり取りをさせていただきます。

あなたの家族が世界に一つだけのように、世界に一つだけの家族のためのバッグチャーム、お作りしてみませんか?

mami-ne.hateblo.jp

 

 

みらい平駅近く、体験レッスンの申し込みやお問い合わせ、オーダーなどは、こちらからどうぞ。

ネットショップ→https://mamiine.thebase.in/

 お問合せ→お問い合わせ | マミーネ

よかったらフォローもお願いします♪(更新不定期)

インスタグラム→mamiine2