読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素敵ママになるためのライフワーク

1級カラーコーディネーター。2児のママ。素敵ママになるためのアクセサリー雑貨ショップ「マミーネ」オーナー。

山の日を記念して!山ガールの帽子をもっとオシャレにしよう。

小物雑貨

こんにちは、チャトンデコレーターの松山です。

 

今年から、8月11日が「山の日」をいうことで祝日になるのをご存知でしょうか?

 

海の日もあるので、やっぱり山の日も作ってほしかったのでしょうか?

 

私は、8月生まれで誕生日が夏休み。なんだか損した気分になっていました。子供の頃。

8月に祝日があっても、子どもには全く関係ない気がしなくもないのですね。

できれば、祝日のない6月に、祝日をください!!

 

山の日を記念して!山ガールの帽子をもっとオシャレにしよう。

 

そんなことを嘆きつつも、山の日を祝おうと思います。

実は、子供の誕生日(笑)

 

f:id:mami-ne:20160706102710j:plain

お山のブローチです。

正確には、ブローチ加工前ですが、ご要望によりブローチ加工もできます。

 

f:id:mami-ne:20160706104226j:plain

加工前の状態です。のっぺりとしているので、スマホケースやメガネケースとか平らで固いものに接着剤で貼り付けることができます。

 

f:id:mami-ne:20160706104334j:plain

ブローチにする場合、レジン加工で強度をプラスしてから、ブローチピンを付けます。

 

f:id:mami-ne:20160706104421j:plain

f:id:mami-ne:20160706104431j:plain

山ガールの必需品、帽子やリュックにつけて、オシャレに山好き度をアピールしちゃいましょ♪

 

自然にもなじむグリーンカラーなので、ナチュラルカラーやベーシックなカラーの帽子にも相性がいいです。

 

 どうしても、山ガールのファッションはカジュアル感満載になってしまうので、

お山のブローチのキラキラ感で、山ガールの女子力をアップ(/・ω・)/よいしょ。

 

下手すれば、一緒に行ったメンズから、「まぶし!!」って突っ込まれてしまうかもしれません。

そんなことを想像していました。

男女一緒に山登りするのも楽しそうですね。私は、最近インドアになってしまいましたが。

 

 

マミーネ1周年記念を7月7日から実施いたします。

新店舗へのリニューアル中です。

みらい平駅近く、体験レッスンの申し込みやお問い合わせ、オーダーなどは、こちらからどうぞ。

>>https://mamiine.thebase.in/

ただ今キャンペーンも実施中です♪

 

商品は随時移動していきます。旧ネットショップをお気に入り登録されているお客様はお手数ですが、登録のご変更をお願いたします。