ママみらい ~ママの未来を素敵に変えるためのヒント~

男の子2児を持つ30代ママ。ママとして女性として素敵になるためのライフワークをつづります。1級カラーコーディネーター。一つ結びママのためのジュエリー級ヘアゴム専門店「マミーネ」オーナー

テンションも女子力も上げていきたい。お気に入りアイテムで梅雨を乗り切る!!

こんにちは、チャトンデコレーターの松山です。

 

今日は、予報では午後から結構な雨が関東地方で降るとか・・・?

先程から太陽が見えたりしています。

 

梅雨のこの季節、髪の毛のまとまりはいまいち。くせっ毛なので、しばってしまいました。

 

湿度も高くて、なんだか体もだるい感じがしますね。

 

テンションも上がらなーい。

 

そんな時のために、自分のテンションをあげてくれるアイテムがあるといいですね♪

 

大好きな音楽、大好きな俳優、大好きな雑貨、大好きなスイーツなどなどあなたも大好きなものってきっとありますよね。

 

私にとっての、今のテンション上げアイテムはこちらです。

f:id:mami-ne:20160617103840j:plain

日常使いのバッグにつけたキーホルダー♪

 

 ↓紹介記事はこちら↓

mami-ne.hateblo.jp

 

 

大好きなデザインでデコレーションしてあります。

子どもに「カッコいいでしょ?」って聞いたら、「可愛いと思う。」って言われました。

人によって感じ方は違うかもしれませんね。

 

キラキラなアイテムを身に着けると、なんだか自分もキラキラしてくるような・・・そんな気がします(#^^#)

 

テンションが上がらないあなたも、自分のためのテンション上げアイテムを見つけて梅雨を乗り切りましょうね。

 

みらい平駅近く、体験レッスンの申し込みやお問い合わせ、オーダーなどは、こちらからどうぞ。

>>https://mamiine.thebase.in/