
ままみらい

男の子2児を持つアラサーママ。ママとして女性として素敵になるためのライフワークをつづります。1級カラーコーディネーター。ジュエリー級ヘアゴム専門店「マミーネ」オーナー

カジュアルでも女子力をアップしたい! お気に入りのキーホルダー

こんにちは、マミーネショップオーナーの松山です。

 

THEカジュアル→大人カジュアルに変身中です。

夏は嫌ですね。ただでさえ自黒なのに、さらに日に焼けるのです。

 

アラサーになって、シミが・・・シミがぁ・・・浮いてきた!!!

 

皆さま、早目の紫外線対策は必須です。もう、10代からしっかりと。

カジュアルでも女子力をアップしたい! お気に入りのキーホルダー

f:id:mami-ne:20160617103557j:plain

以前制作したヘアピンのチェーンをゴールドにしてキーホルダーにしました。

 

mami-ne.hateblo.jp

 

このデザイン、私的に大好きでいろんなアイテムに進化を遂げさせたい。

 

さっそく、自分の日常使いのカジュアルバッグにつけてみました。

f:id:mami-ne:20160617103840j:plain

はじめは後ろ側につけていたのですが、自分で見えないので前側に着け直しました。

f:id:mami-ne:20160617103920j:plain

好きなものつけると、テンション上がるね(笑)

 

f:id:mami-ne:20160617104052j:plain

 

でもって、ポーズを決めて写真を撮ってみようと思ったら、デニムに黒のカットソー、そして、日焼けし始めた腕・・・

 

メンズライクな感じですね(/ω\) 女子力アップしたいのに!!

これで背が高かったら、メンズになっていたいです。

 

このバッグは、旦那も使っているのでピンクとかのキーホルダーをつけることはしないのです。

このキーホルダーなら、メンズにも良いかもしれませんね。

 

チェーンのタイプは、選べるようにしました。

バッグによっては、つけにくい場合もあるかと思いましたので・・・

f:id:mami-ne:20160617104303j:plain

ストラップにもできますよ。

キーホルダータイプでしたら、1,600円

ネックレスへの変更は、+200円~となります。

 

つくばみらい市みらい平駅ふきんにて直接オーダーも可能です。

 

みらい平駅近く、体験レッスンの申し込みやお問い合わせ、オーダーなどは、こちらからどうぞ。

>>https://mamiine.thebase.in/