
素敵ママになるためのライフワーク

1級カラーコーディネーター。2児のママ。素敵ママになるためのアクセサリー雑貨ショップ「マミーネ」オーナー。

一枚は持っている定番のボーダートップスに合わせてボーダーデザインのネックレスをつけてみよう。

オシャレ 過去の製作品

こんにちは、チャトンデコレーターの松山です。

 

カジュアルコーデが好きな私は、必ずと言っていいくらいボーダーアイテムを1枚は持っています。

 

そして、シンプルなアクセサリーもいいけど、定番のボーダーに個性を出したいので自分で作ったボーダーアクセサリーをつけちゃいます♪

 

f:id:mami-ne:20160607143831j:plain

 

ボーダーの時は、下地になるグルーを白にするか黒にするかで迷いますね。

夏なので爽やかになるよう白をチョイスしました。

 

https://www.instagram.com/p/BGV3U_himvl/

#ボーダー#シンプルコーデ#INGNI#カジュアル 定番ボーダーアイテムは一枚は持っているので、ボーダーデザインのネックレスも作ってしまいました(笑)

 

6月は半袖ではまだ肌寒いことがあるので、私は七分袖で肘が出ないくらいが好きです。

INGNIでひとめぼれしたボーダートップスは背中が長めなのでママさんもしゃがんだ時に背中が見えなくてあんしんね♪

 

f:id:mami-ne:20160607144203j:plain

 

去年の夏は、髪も短くてグリーンのボーダーを着ていました。

その時も、ボーダーネックレスを制作しました。

f:id:mami-ne:20160607144254j:plain

 

定番アイテムだからこそ、自分なりのこだわりや個性を取り入れたいと思ってしまうんですね。

 

あなたは、どんなボーダーカラーが好きですか?

f:id:mami-ne:20160607144350j:plain

 

みらい平駅近く、体験レッスンの申し込みやお問い合わせ、オーダーなどは、こちらからどうぞ。

>>https://mamiine.thebase.in/