読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママみらい ~ママの未来を素敵に変えるためのヒント~

男の子2児を持つ30代ママ。ママとして女性として素敵になるためのライフワークをつづります。1級カラーコーディネーター。一つ結びママのためのジュエリー級ヘアゴム専門店「マミーネ」オーナー

ピルケースを旅行に便利なアクセサリーケースとして活用する。

こんにちは、チャトンデコレーターのマミーネです。

 

 

私が、今のチャトンデコができるようになるためにクリスタルグルーデコラティブアーティスト通信講座 を習っていた時のこと…

 

通信講座なもので、課題は否応なしにこなさなければなりません。

 

ヒョウ柄とか幾何学模様とか、あまり身に着けないデザインもありました。

 

もちろん、添削は結構厳しいので再提出も何度か…(/ω\)

 

で、不合格になったピルケースがありました。

 

f:id:mami-ne:20160513143758j:plain

このピルケース。

幾何学模様のデザインで、何気に作るのは難しいのです。グルーとグルーの境目をきれいにしたり、グルー同士の高さを同じにしたり、ストーンの重なり具合とか・・・

 

オーダーなければ一生作らないかと思われる(爆)

 

でもって、不合格品はお蔵入りするかと思っていた。

 

が!!!?

 

実は、使っています。

 

ピルケースとしてではなく、アクセサリーケースとして♪

f:id:mami-ne:20160513144011j:plain

 

外出の時とか、旅行の時とかにね、すごく便利なのです。

 

ふたの部分は鏡になっていて、移動中にサッサとイヤリングをつけられたりね。

 

朝はバタバタしていて、ついついアクセサリーをつけ忘れてしまう私なので、事前に用意してバッグに入れておくと、気持ちに余裕ができた時に着けることができるようになりました(*´ω`*)

 

耳元とかキラキラしているだけでも女子力アップするからね~

 

こちらは、デザイン変更してオーダーも可能です。

気合で制作いたします。

 

みらい平駅近く、体験レッスンの申し込みやお問い合わせ、オーダーなどは、こちらからどうぞ。

 

ネットショップ→https://mamiine.thebase.in/

 お問合せ→お問い合わせ | マミーネ

よかったらフォローもお願いします♪(更新不定期)

インスタグラム→mamiine2