My Way. Love My "like"...♪

「私らしく、私の好きを大切にする」日々、大切にしている好きなこと。

ピアスパーツの変更&新作ピアスのオーダー紹介

こんにちは、チャトンデコレーターのマミーネです。

 

先日オーダーいただいたピアスのご紹介です。

 

以前、制作したシリコンピアス

 

mami-ne.hateblo.jp

 

f:id:mami-ne:20160205161205j:plain

 

こちらの揺れるタイプのピアス、金属アレルギーではないとのことでフックタイプのピアスに変更してお作りいたしました。

f:id:mami-ne:20160427160217j:plain

ストーンの向きを考えてCカンの数は調節しました。

 

 

続いて、揺れないタイプのピアスもオーダーありました。

 

mami-ne.hateblo.jp

 こちらのピアスをご提案したところ、もっと小さい方がいいとのご要望。シリコンピアスでなくてOKとのことで、ピアスパーツを仕入れに行ったところ、もっと小さく作れるパーツを見つけて制作しました。

f:id:mami-ne:20160427160504j:plain

こちらは、チタンピアスになります。メッキ加工のピアスよりも金属アレルギーになりにくいとされています。(すべての方が金属アレルギーにならないわけではありません。)

f:id:mami-ne:20160427160556j:plain

スワロボールのピアスと比較すると結構大きさが異なりますね。

 

スワロボールは8~9ミリ大です。半球タイプでは約5ミリ。

 

5ミリの土台に出来る限り隙間なくストーンを埋めていきます。

 

f:id:mami-ne:20160427160734j:plain

こんな感じで、アクセサリーを保管するのもいいですし、旅行の際には便利です。

 

 

Y様、オーダーくださり誠にありがとうございました。

ぜひぜひ女子力アップして、娘さんと一緒にオシャレを楽しんでいただけたらと思います。

 

オーダーも受け付けております。

揺れる一粒スワロのピアス:1,200円

揺れないスワロピアス:1,500円 ※カラーのご変更も可能です。

 

レッスンの申し込みやお問い合わせ、オーダーなどは、こちらからどうぞ

>>キラキラ小物のお店“Mami-ne”(マミーネ)