
ままみらい

男の子2児を持つアラサーママ。ママとして女性として素敵になるためのライフワークをつづります。1級カラーコーディネーター。ジュエリー級ヘアゴム専門店「マミーネ」オーナー

新学期スタートです♪ つくばみらい市は桜が見頃

こんにちは、輝きアイテムをプラスして「ママ、いーね。」なママになるチャトンデコレーターのマミーネです。

 

ブログもすっかりとご無沙汰になってしまいました(*_*;

 

子供が春休みとはこんなにも恐ろしいものなのか・・・

私自身が体調を崩した挙句に、子供の予定のために問答無用に体を治し(←完治していない)、あっちへこっちへと動き回っていました。

普段、家でデコしている身なのでいかに自分の体力が衰えたかがよく分かります(@_@)

 

というわけで、やっと新学期。一回り成長した息子は元気に登校していきました。

 

さくらも見頃を迎えましたが、明日からまた天気が悪くなるので今日で最後かもしれませんね。今日が入学式・入園式なところはラッキーですね☆

f:id:mami-ne:20160406134952j:plain

 みらい平駅前の桜は、ヤマザクラです。

今日は満開の桜とスカイブルーの青空。

 

f:id:mami-ne:20160406135125j:plain

 

そして、私の作ったヘアゴム…

f:id:mami-ne:20160301130439j:plain

 

ちょっと、実物に負けてるんじゃないか!!!?

って、自然ほど美しいものはありませんな。マミーネのヘアゴムは、キラキラ感では負けません。やっぱり、ヘアゴムもきれいです。

 

さてさて、これからまた少しずつ更新もしていきます。

 

あと、リスタートする趣味についてもこれから書いていきたいです。

まだまだばたつきまして、更新もゆっくりめとなりますが、楽しんでいただけるような記事を書いていきますのでよろしくお願いします。

 

レッスンやお問い合わせなどもどうぞ。

>>キラキラ小物のお店“Mami-ne”(マミーネ)