読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素敵ママになるためのライフワーク

1級カラーコーディネーター。2児のママ。素敵ママになるためのアクセサリー雑貨ショップ「マミーネ」オーナー。

レッスンメニュー① 「ウサギのキッチンタイマー」 クリスタルグルーデコレッスン in つくばみらい市

体験レッスンメニュー

こんにちは、輝きアイテムをプラスして「ママ、いーね。」なママになるチャトンデコレーターのマミーネです。

 

この前、制作したうさちゃんのキッチンタイマーは、ガス台の隣の壁にて・・・

キラキラしています。:+*.゜。:+*.゜

f:id:mami-ne:20160303141335j:plain

(カメラじゃ伝えられない、キラキラ感が悲しい( ;∀;))

 

キッチンでも、テンション上がる。

キッチンタイマーって、あなたは使いますか?

私は、結構使います。

 

パスタやうどんなどの麺類をゆでるときや、活力鍋の時間を計る時など。

 

ないと不便。

 

で、前は違うデザインのキッチンタイマーをセリアさんで購入したのですが、ボタンが押しにくくて、最終的に電池がなくなったタイミングで捨ててしまいました。

 

新しく購入したのが、うさちゃんタイプのキッチンタイマー

これは、すごくボタンが押しやすくておススメです。

 

そして、自分だけのオリジナルにしちゃうともっと愛着がわきます♪

だって、世界に一つ。

まさに、私らしい空間作り。

 

キッチンは、ママにとって一番の居場所だったりするわけです。

私も、キッチンは朝・昼・晩と3回は立つ場所。

そこに、自分の好きなアイテムがあるとうれしいですよね。

 

f:id:mami-ne:20160225143556j:plain

 

こちらは、レッスンにてお耳の部分をデコレーションできます。

 

キラキラアイテムを自分で作るという体験は、なかなかできません。

私がお手伝いをいたしますので、素敵なあなたと娘さんのオリジナルのキッチンタイマーを作りましょう。

もちろん、ママさんだけでの体験も可能です☆

 

レッスン日:毎週水曜日

時間:10時~、13時~

レッスン時間:1時間程度

レッスン費用:1,500円

持ち物:細かい作業をするので、老眼鏡など手元を見られるもの。材料などはこちらでご用意いたします。

カラーは、クリスタル・ライトローズ・ローズがキッチンタイマーのカラーとの相性がいいですよ。

 

お名前・連絡先・ご希望のお日にち・時間をお問い合わせからご連絡ください。

48時間以内にご返信いたします。返信がない場合、迷惑メールに振り分けられている可能性もございます。再度、メール(連絡先を忘れずに)をいただけたらと思います。

お問い合わせはこちらから

 

こちらも合わせて参考に・・・☆

 

mami-ne.hateblo.jp

 

 

mami-ne.hateblo.jp

 

 

mami-ne.hateblo.jp