ママみらい ~ママの未来を素敵に変えるためのヒント~

男の子2児を持つ30代ママ。ママとして女性として素敵になるためのライフワークをつづります。1級カラーコーディネーター。一つ結びママのためのジュエリー級ヘアゴム専門店「マミーネ」オーナー

まだまだ寒い3月は、少しだけ春カラーを取り入れてみる。

こんにちは、輝きアイテムをプラスして「ママ、いーね。」なママになるチャトンデコレーターのマミーネです。

 

まだまだ寒いです。平均気温が18度を越えなければタートルネックを脱ぐことは出来ません。

というわけで、4月くらいまではタートルネックを脱ぐ気のないマミーネです。

 

ただ、気分は春に近づいています。

道端に、花が咲いているのを見たりすると春を感じます。

f:id:mami-ne:20160226140354j:plain

※イメージです。

 

そして、昨日紹介したランチの時に、春っぽいネックレスをしていきました。

f:id:mami-ne:20160226140501j:plain

 

春だっというのに、この黒いタートルネックはどうなんでしょうか?と思いながら、「まーいーか。」で終わらせてしまいました。

この日は、本当に寒かったのです!!

 

やっぱり、タートルネックに40センチチェーンはきつい。

アジャスター5センチあったおかげで何とかつけられました。

 

f:id:mami-ne:20160226140942j:plain

 

ピンクは、ちょっと可愛らしすぎるかな?と思いますが、他のアイテムにピンク系がないのでちょうどいいようです。

家族が男ばかりなので、私くらいピンクを身につけなきゃな・・・と思いますが、ファッションアイテムではピンクって持っていません。

このくらいのネックレスをつけてもOKということで(*´ω`*)

 

f:id:mami-ne:20160226141249j:plain

シルバーチェーンにペリドットとクリスタルのグラデーションもありますよ。

 

その他、お好きなカラーでのオーダーも承ります。

価格:2,600円

 

春カラーとしておすすめは、ライトローズ、ジョンキル、クリソライト、ライトピーチなどです。パステルカラーで春を楽しみましょう♪

直接オーダーは、つくばみらい市みらい平駅近くにて。

お問い合わせはこちらからどうぞ