読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ままみらい

男の子2児を持つアラサーママ。ママとして女性として素敵になるためのライフワークをつづります。1級カラーコーディネーター。ジュエリー級ヘアゴム専門店「マミーネ」オーナー

シンプルコーデに一点盛り。基本はあくまでシンプルが好き。

こんにちは、輝きアイテムをプラスして「ママ、いーね。」なママになるチャトンデコレーターのマミーネです。

 

マミーネは、柄物の服をあまり選びません。

 

20代、学生くらいの時は選んだかな…

その後、歳を重ねるにつれ、柄物を選ばなくなりました。

 

え?今は、グレーのトップスばかりです本当にやばいと思っています。

 

次に買う服は、絶対にノングレー( `ー´)ノ

 

柄物を選ばない私は、生活もシンプル、コーディネートもシンプルが好きです。

毎日のように、キラキラアイテムを作っているから本人もさぞかしキラキラゴテゴテ?と思いきや全然です。

 

私の場合、シンプルコーデに一点盛り。が好き。

頭から指先までキラキラを身に着けるのは、しません。

つけるなら、一点、二点・・・そのくらい。

 

日常的には、育児や仕事でバタバタするのでアクセサリーよりもヘアゴムやバレッタ、バッグにブローチなどでシンプルなカジュアルコーデに女性らしさを加えています(そんなつもりでいます。)

f:id:mami-ne:20160224145450j:plain

大きなストーン型ハート ブローチ(受注製作) - キラキラ小物のお店“Mami-ne”(マミーネ)

 

f:id:mami-ne:20160224145804j:plain

このバッグは、GAPで以前購入したもの。

夫が買った男女兼用できるユニセックスなデザインですね。

 

このままだとやっぱり味気ないので、ブローチをプラス。

 

それだけで、私は十分な感じです。

ネックレスはコートで隠れちゃうし、外に出るときにはバッグにキラキラブローチもいいですよ♪

 

こちらのブローチは受注製作のため、制作にお日にちをいただいております。

ご注文はこちらから