My Way. Love My "like"...♪

「私らしく、私の好きを大切にする」日々、大切にしている好きなこと。

ママがキラキラしているのが一番いい。誰より頑張るママに届けたい。

こんにちは、輝きアイテムをプラスして「ママ、いーね。」なママになるチャトンデコレーターのマミーネです。

 

一家の大黒柱って、一見すると旦那様ですね。

でも、縁の下の力持ちって、ママ・主婦・妻と3役をこなすあなたではないでしょうか?

育児・家事・夫のお世話。これにプラスして、お仕事をしているワーキングマザーも多い社会になりました。

 

ママはとにかく忙しい。やることもやりたいこともたくさん。

 

そして、気づけばおしゃれをしていなかった。

疲れ切った顔をしていた。

全然、笑ってキラキラした女性とはかけ離れてしまっていることもあるかもしれません。

 

私の役目は、そんなママにキラキラをお届けすること。

 

子供や家族のために、いつも頑張っているママがキラキラしていたら、家族だって嬉しいはず。

 

私も、何年もの間、専業主婦で育児に明け暮れる日々でした。頼れる身内は近くにいなかったので、とにかく、何が何でも頑張る!の気持ちで過ごしていたと思います。

 

キラキラしたアクセサリーとか、全然つけなくなりました。

 

ある日出会った、チャトンデコ作品は、それはそれはキレイでキレイで…

感動して、ワクワクして、一気に心が色鮮やかになるような気持ちでした。

f:id:mami-ne:20151023230718j:plain

チャトンデコは、そんな気持ちになれるハンドメイドだと思います。

 

チャトンデコをするようになってから・・・

 

子供たちから、

「これ、ママが作ったの?きれいだね。」

「キラキラだね。」

「これ、いーね。」

「まま、いーね、」

そんな言葉が出るようになりました。

 

こんな会話ができるようになるだけでもうれしいな~と思います。

とにかく、子供って目敏くて(笑)

ちょっと身に着けたものが変わると気づくんですね。

「あ、これ、ママが作ったのだ。」って。

 

マミーネでは、オーダー以外にもレッスン(趣味の範囲)もしていこうと思います。

だって、子供との会話に「キラキラ」がプラスされるようになったら、あなたもうれしいのではないかと思うから。

そんなお役に立てれば、私もうれしいです。

 

レッスンについては、こちらをご覧ください。

 

mamiine.thebase.in

 

ネットショップ→https://mamiine.thebase.in/

 お問合せ→お問い合わせ | マミーネ

よかったらフォローもお願いします♪(更新不定期)

インスタグラム→mamiine2