
素敵ママになるためのライフワーク

1級カラーコーディネーター。2児のママ。素敵ママになるためのアクセサリー雑貨ショップ「マミーネ」オーナー。

2月22日 にゃんにゃんにゃんの日。 肉球もデコっちゃいますよ。

小物雑貨

こんにちは、輝きアイテムをプラスして「ママ、いーね。」なママになるチャトンデコレーターのマミーネです。

 

 

今日は、2月22日 にゃんにゃんにゃんの日。

 

ニュースでも、ひたすら朝から言っていましたね。

 

そんなわけで、今回は猫に関するデコレーションアイテムのご紹介です。

 

私の実家では、私が小さい頃からずっと猫を飼っています。そんなわけで、私も猫は大好き。今は、チャトンデコもしていますし、飼うことは残念ながらできません。

f:id:mami-ne:20160222150222j:plain

実家で飼っている猫ちゃん。 布団の中からこんにちは。(ちょっと迷惑そうな顔していますね。)

 

そんな猫好きな父のために、肉球ストラップを作ったことがあります。

f:id:mami-ne:20160222150830j:plain

肉球は、猫ちゃんによって色が違いますよね。

黒かったり、肌色だったり・・・混ざっていることもありますね。

 

ジェットやライトピーチで肉球のチャトンデコをすることも出来ますよ~。

 

チャトンデコの場合、立体的に仕上がるのでいい感じです♪

キーホルダーやストラップとしてにゃんこのキラキラアイテムもおすすめですよ。

 

レッスンにて制作のお手伝いいたします♪また、オーダーも承ります。

 

子育て中のママさんも、息抜きがてらキラキラアクセサリーや小物を制作してみませんか?

マミーネがお手伝いをさせていただきたいと思います。

レッスンは、つくばみらい市みらい平駅近くです。

お問い合わせはこちらからどうぞ