
ままみらい

男の子2児を持つアラサーママ。ママとして女性として素敵になるためのライフワークをつづります。1級カラーコーディネーター。ジュエリー級ヘアゴム専門店「マミーネ」オーナー

ニット+カジュアルシャツコーデにも♪ 大人カジュアルに個性をプラスしたデザインネックレス

こんにちは、輝きアイテムをプラスして「ママ、いーね。」なママになるチャトンデコレーターのマミーネです。

 

普段はトレーナーやパーカーのカジュアルコーデなマミーネです。

お出かけの時は、カジュアル→大人カジュアルにチェンジします。

 

どのくらい~といいますと。

f:id:mami-ne:20160128154505j:plain

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

f:id:mami-ne:20160215153936j:plain

 

こんな感じです(#^.^#)

 

最近、持っているトップスがグレーばかり(!?)というわけでして…

カラー的にはあまり変わっていないかもしれません。

が、同じグレーでもパーカーからニットにするだけで全然イメージは変わりますね。

柔らかい感じにもなります。

首元がこの時期は冷えるので、紺のチェック柄のカジュアルシャツと一緒のコーディネート+スキニージーンズにすることが多いです。

 

このコーデの場合も、シンプルネックレスだとあまり目立ちません。40センチチェーンだと、外に出してつけれないかも…

なので、思い切って50センチチェーンの「クール系ネックレス」をプラス。

紺のシャツとグレーのニットにピッタリな組み合わせの配色なので丁度良かったです。

 

「いつも同じ色の服ばかり買ってしまう…」というあなたは、アクセサリーで変化をつけるだけでもバリエーションが広がりますよ♪

ネックレスは、少しでいいから存在感のあるものを。

 

ママの存在感もしっかりとアピールしてくださいね(^_-)-☆

 

マミーネであなただけのオリジナルのネックレスをお作りすることも出来ます。

 

 今回ご紹介したネックレスは、こちらでもご紹介しております。

mami-ne.hateblo.jp

 

自分で作って見たい!という方も、一緒にお手伝いさせていただきますのでお問い合わせいただけたら…♪

レッスン場所は、つくばみらい市みらい平駅近くとなります。 

詳しくは、

mami-ne.hateblo.jp

 

 

「ママ、イーネ」のマミーネでは、スワロフスキーなどの高品質ガラスストーンをデコレーションしたネックレスなども取り扱っております。

>>キラキラ小物のお店“Mami-ne”(マミーネ)

 

お問い合わせはこちらからどうぞ