
素敵ママになるためのライフワーク

1級カラーコーディネーター。2児のママ。素敵ママになるためのアクセサリー雑貨ショップ「マミーネ」オーナー。

2016年はブローチが大人気? マミーネオリジナルのブローチもありますよ~

小物雑貨

こんにちは、輝きアイテムをプラスして「ママ、いーね。」なママになるチャトンデコレーターのマミーネです。

 

何やら、周りでブローチが流行るとの情報をキャッチしました♪というか、すでに流行っていますかね…

 

あなたは、ブローチをお付けになりますか?縁がなかった方も、せっかくの機会にブローチをつけてみてはいかがでしょうか?

 

実は、非常に簡単で、しかも個性を発揮できます!

主婦だって、ママだって、オリジナリティーは大事にしていきたいですね。

 

ブローチをつける場所は、「胸元」だけではないのですね。

例えば、缶バッチのようにバッグにも付けられます。

そんなにかしこまった場所でなくても、気軽につけていいのですね。

f:id:mami-ne:20151026150052j:plain

 

シンプルなバッグにブローチをプラスするだけでも、オシャレ度アップ。ちょっと一目置かれちゃいますし、「自分の」だってわかりやすい。

子供にも、「ママのバッグ」の目印を覚えてもらえそうですね。

たまに、後姿が似ているママさんいるでしょ?

子供が、「ママはバッグにキラキラ…」と覚えていたら、大丈夫!?

 

それ以外にも、小さいブローチだと、シャツの襟もとに付けたりもできますね。

また、スカーフに付けたり、ネックレスチェーンに付けられるタイプのブローチもありますね!

スカーフに着ける際など、穴を開けるのでご注意くださいね。伝線やほつれてしまう可能性もあります。

 

 マミーネオリジナルのブローチはこちら♪

mami-ne.hateblo.jp

 

ミンネにて、リボンのブローチも販売しております。

入園式や入学式のお洋服へつけてもとても可愛いですよ♪

f:id:mami-ne:20151216094159j:plain

こちらは、カラー変更のオーダーも可能です。

ピンク→水色、イエロー系、グリーン系など

個性に合わせたカラーをお選びいただけます。

ハンドメイドのため、ピッタリ同じ形には出来上がりません。あなたのための世界で一つになればうれしいです。

 

上記ピンクのリボンのご購入はこちらからどうぞ

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

 

お待ちしております(^^)/