
ママみらい ~ママの未来を素敵に変えるためのヒント~

男の子2児を持つ30代ママ。ママとして女性として素敵になるためのライフワークをつづります。1級カラーコーディネーター。一つ結びママのためのジュエリー級ヘアゴム専門店「マミーネ」オーナー

カジュアルに、かっこよく、決めたいママには・・・ユニセックスなデザインのネックレスで胸元を演出

こんにちは、輝きアイテムをプラスして「ママ、いーね。」なママになるチャトンデコレーターのマミーネです。

 

皆さんは、どんなファッションがお好きでしょうか?

ゆるふわ、ナチュラル、きれいめ…など色々なファッションがありますね。

 

私は、普段はとてもカジュアルなスタイルが多いです。

なにぶん、動きやすいさ重視。

子供がいると家でじっとしていないで公園に行きます。一緒にサッカーしたりもするので、スキニージーンズ+ゆるめのトップスのコーデが好きです。

  

カジュアルに、かっこよく、決めたいママには・・・ユニセックスなデザインのネックレスで胸元を演出

 

f:id:mami-ne:20160128154529j:plain

そんなボーイッシュなファッションやクールカジュアルなファッションをするママにおすすめしたいのが、このペンダント。

 

グレーと藍色の渋めの配色、直線的なデザインでかっこよさを出しました。男性でもつけることができそうなユニセックスデザインとなっております。

 

チェーンの長さは、通常使用するチェーンよりも長めの50センチタイプを使用。

タートルネックのインナーを着ていても外に出してつけることが可能です。

 

同色のグレーや紺色のパーカーやトレーナーとの相性は抜群です☆

 

f:id:mami-ne:20160128154505j:plain

 

f:id:mami-ne:20160128155401j:plain

シックなカラーなので、チェーンの色が変化してきてもなじみます。

 

f:id:mami-ne:20160128155022j:plain

 

ペンダントの大きさは、約1.7センチ。

適度な存在感のある大きさです。

シンプルなデザインでありながら、個性を感じる。

 

カッコよさを意識したネックレスとなっております。

「ママがなんだかカッコいい。」そう息子に言われそうな感じ…☆ 

 

※ペンダント土台の裏側にやや色むらがある場合がございます。

ご了承の上、オーダーいただけたらと思います。

 

「ママ、イーネ」のマミーネでは、スワロフスキーなどの高品質ガラスストーンをデコレーションしたネックレスなども取り扱っております。

>>キラキラ小物のお店“Mami-ne”(マミーネ)

 

お問い合わせはこちらからどうぞ