
素敵ママになるためのライフワーク

1級カラーコーディネーター。2児のママ。素敵ママになるためのアクセサリー雑貨ショップ「マミーネ」オーナー。

実際に見て購入したり・・・ヘアメイクさんにアドバイスいただけます♪ つくばみらい市、みらい平駅近くの美容室Viveさんにて

つくばみらい市・観光 お知らせ

こんにちは、チャトンデコレーターのマミーネです。

 

毎日寒いですね。皆さん、風邪などひかれてはいないでしょうか?

 

さて、マミーネはインターネットといういつでもどこでもという環境で、ネットショップやミンネへ出店しています。

その一方で、ずっと「実際に見てほしい」という想いが強くありました。

 

その理由は…

①スワロフスキー・クリスタルの輝きは実際に見てみないと感じられないから

②チャトンデコ作品は、見るだけでもテンションが上がるから

③人と人とのつながりを持ち続けたいから

 

私のハンドメイドは、ダイヤカットされたスワロフスキーなどのガラスストーンをグルーという接着粘土にデコレーションする技法です。

 

このハンドメイドは、まだまだ認知度が低いと感じています。とても美しい作品もたくさんあるのに、写真だと輝きが伝わらない(/ω\) あ~、も~写真の撮り方が下手なせいかしら~

というジレンマがあり、どうにかして実際に見ていただく機会が欲しいと考えていました。

 

そして、ここつくばみらい市に移り住んでからのお知り合いである美容室viveさんにてヘアアクセサリーをお取り扱いいただくことになりました。

結婚式や、卒業式、入学式など、特別な時にお付けいただけるスワロフスキーが中心のヘアアクセサリーです。

 f:id:mami-ne:20160121093720j:plain

 本当にありがとうございます。

 

結婚式の時に、ヘアアップをしていただいたこともあります。

みらい平駅にも徒歩1分の距離にあるので、ヘアメイクしてそのままTXに乗って結婚式場へ~ってことも出来ますよ。

 

ヘアアップする際に、ヘアアクセサリーがなくて「寂しいかな?」って思ったらその場でつけていただくことも出来ると思います。

ヘアメイクさんとしてしっかりとアドバイスもしていただけるので心強いですね。

私も、アイテムを通じてあなたをキラキラ素敵にできたら嬉しく思います。

 

女性が輝くともっと社会も明るくなるのではないでしょうか?

 

※スワロフスキーやグルーは、強い衝撃などで破損することがあります。お取り扱いの際には、落としたりなどしないようにご注意くださいね。

 

みらい平駅近く、体験レッスンの申し込みやお問い合わせ、オーダーなどは、こちらからどうぞ。

>>https://mamiime.theshop.jp/