
ままみらい

男の子2児を持つアラサーママ。ママとして女性として素敵になるためのライフワークをつづります。1級カラーコーディネーター。ジュエリー級ヘアゴム専門店「マミーネ」オーナー

女子会やパーティーに。クラシック&ゴージャスなU字ピン

ヘアアクセ

こんにちは、チャトンデコレーターのマミーネです。

 

日本は今大荒れの天気な地域が多いようですね。

つくばみらい市は、今朝、一瞬だけ雪雲がやってきてわずかな雪が降りました。

きっと、気づかなかった方も多いのではないかと思う。そのくらいなささやかな雪でした。

 

今回ご紹介するのは、女子会やパーティーに。クラシック&ゴージャスなU字ピンです。

 

f:id:mami-ne:20160120102805j:plain

どちらも、ゴールドのU字ピン土台。そこに、ジェットというブラックのグルーを乗せて、モノトーン系カラーのストーン+ゴールドカラーのボールチェーンなどをデコレーションしました。

 

ちょっと特別な催しの時に、華やかさを出したい。女子会やパーティーで、後姿もキレイでありたい。

ヘアアップスタイルに、ピンを刺すだけで、華やかさやゴージャス感が加わります。

カラーには統一感を持たせ、ブラックで引き締めているのでクラシックな雰囲気も漂います。

 

外出・社交界が好きな方にピッタリです☆

 

f:id:mami-ne:20160120103309j:plain

 

こちらは、納品用に制作したものです。

 

お問い合わせやオーダーはお気軽にどうぞ。

mamiine_shop@yahoo.co.jp