
ママみらい ~ママの未来を素敵に変えるためのヒント~

男の子2児を持つ30代ママ。ママとして女性として素敵になるためのライフワークをつづります。1級カラーコーディネーター。一つ結びママのためのジュエリー級ヘアゴム専門店「マミーネ」オーナー

年末年始休業に入ります。

こんにちは、スワロフスキー小物を制作しているチャトンデコレーターのマミーネです。

 

夏からネットショップをはじめ、初めての冬。

 

スワロフスキー小物を手にしたあなたの心がキラキラしていたらうれしいな~と思う次第です。

クリスマスイルミネーションにも負けないくらい、スワロフスキーの輝きは美しくて。

昼は、スワロフスキー。夜はイルミネーションでキラキラを楽しんでいただけたら☆

f:id:mami-ne:20151027161040j:plain

キラキラ小物のお店“Mami-ne”(マミーネ)の今年の営業は本日で終了です。お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

また、来年は制作と共にサービスも充実していこうと思います。

ご購入されたお客様は、パーツ変更などご希望がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ。

 

それでは、よいお年を。