
素敵ママになるためのライフワーク

1級カラーコーディネーター。2児のママ。素敵ママになるためのアクセサリー雑貨ショップ「マミーネ」オーナー。

スカイ&フラワーデザインのチャームも完成!

お知らせ

こんにちは~マミーネです。

 

師走というのに、師走らしいことをほとんど何もしていないです。

 

さてさて、この前にご紹介したイニシャルバッグチャームのスカイ&フラワーデザイン

 

mami-ne.hateblo.jp

 

さり気なく最後に、コロンとボールがあったの気づきましたでしょうか?

 

f:id:mami-ne:20151207110118j:plain

この子です。

 

この子は後日、チャームになりました!

f:id:mami-ne:20151208145840j:plain

 

ネックレスにしてもよかったのですが、今回はチャームで。

イニシャルと一緒につけてもいいし、ファスナーの金具部分につけてもいいですね。

 

こちらのイニシャルバッグチャームスカイ&フラワーデザインをオーダーされた方限定先着1名様にお付けいたします。

 

f:id:mami-ne:20151208150053j:plain

 

お花は裏面と表面に1つずつ2個デコレーションしています。

可愛さを捨てきれない大人女子なあなたにいいかもしれないですよ。

 

ご注文はお店にて承っております。限定1名様です。

>>キラキラ小物のお店“Mami-ne”(マミーネ)