
素敵ママになるためのライフワーク

1級カラーコーディネーター。2児のママ。素敵ママになるためのアクセサリー雑貨ショップ「マミーネ」オーナー。

イニシャルバッグチャーム スカイ&フラワーデザイン サンプル「F」(エフ)

小物雑貨

こんにちは、マミーネです。

 

チャトンデコレーターとして、キラキラ小物雑貨を制作しています。

自分やお子様・お友達へのプレゼントやご褒美にキラキラで特別なアイテムをプレゼントしませんか?

 

せっかくなら、特別な一品を!と考えています。

 

自分で作れるようになったから、もっと色々とその人のためにこわだりのものを。

 

今回は、イニシャルシリーズのデザイン スカイ&フラワー

サンプルとして「F」で制作しました。

フランステロなどとても悲しいニュースが多いですね。世界が少しでも平和になることを願いながら制作。

 

f:id:mami-ne:20151207105450j:plain

 

アクアマリンのスカイブルー。ホワイトオパールの雪のようなお花。

 

「空から雪が降ってきた。。。空を見上げたら、雪ではなく白い花たち」

ふわふわと、キレイで可憐で、なのにどこか切なさも感じる。

 イニシャルは、柔らかみのある形で女性向きです。

 

f:id:mami-ne:20151207105520j:plain

心優しく、聡明な方へのプレゼントにも。

身に着けると、きらりと輝くスワロフスキー。とてもきれいです。

アクアマリンは、爽やかなカラーなので身に着けやすいですね。

 

もっと、あなたを大切にしてほしい。あなたのイニシャルは何ですか?

ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ。

 

あなたのイニシャルで、オーダー受け付けます。

>>キラキラ小物のお店“Mami-ne”(マミーネ)

バッグチャームとしてでなく、ブローチにすることも可能です。

チャーム・キーホルダー・ブローチなど。

はたまたネックレスにはちょっと大きいのですが… (*´ω`*) 長め50センチのチェーンにすれば可愛いかも♪

f:id:mami-ne:20151207110118j:plain

一緒に作ったスカイ&フラワーデザインのミニボールも清楚で可憐。

 

お問い合わせもお気軽にどうぞ。

mamiine_shop@yahoo.co.jp

 

つくばみらい市みらい平周辺の方は、対面オーダーも可能です。