読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素敵ママになるためのライフワーク

1級カラーコーディネーター。2児のママ。素敵ママになるためのアクセサリー雑貨ショップ「マミーネ」オーナー。

ボブからロブへ。キラキラヘアゴムを早くつけたい。

雑談

こんにちは。マミーネです。

 

新しいキラキラアイテムを試作中です。何ができるかな…?

 

さて、昨日からグッと寒くなりもう気分は冬になりました。

 

秋から流行しているロブヘア。

「ロブ」っていうのは、ングとブの中間くらいの長さです。

 

今年初めくらい?去年だっけ?

ショートが流行していたけど、そこから伸ばし続けている方は、ちょうどロブくらいかもしれませんね。

 

私も、ロブです。(たまたま…)

去年、バッサリとショートにしてしまいました。

 

が、自分で作ったヘアゴムが使えない(/ω\)

致命傷です。

そのために髪を伸ばしています。

f:id:mami-ne:20151126143712j:plain

ファンシーストーンのヘアゴムちゃん。

 

まだ、一つしかないけれどこれからいろんなのを作りたいな~。

アクセサリーをつけない人には、ヘアゴムでキラキラするのもいいですよね。

 

作ってほしい~ってオーダーも可能です。

mamiine_shop@yahoo.co.jp