読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママみらい ~ママの未来を素敵に変えるためのヒント~

男の子2児を持つ30代ママ。ママとして女性として素敵になるためのライフワークをつづります。1級カラーコーディネーター。一つ結びママのためのジュエリー級ヘアゴム専門店「マミーネ」オーナー

ファミリーイニシャルバッグチャームのオーダー ご紹介

こんにちは。

 

ファミリーイニシャルのバッグチャームをお店に追加しようと思いつつも月日がたっていきました。

我が家のファミリーイニシャルバッグチャームはこちら

 

mami-ne.hateblo.jp

 

Facebookにアップしていたら、お友達が一目ぼれしてくださりオーダーをいただきました。

本当にありがとうございます。

商品化…早くしないと(/ω\)と思いながら、作ったもののお店に置いていない商品をアップしていたらどんどん遅くなっていきました。

 

始めに、お友達オーダーの作品をご紹介いたします。

 

f:id:mami-ne:20151116150128j:plain

家族のイニシャルに合わせて、テーマカラーを決めていきます。

決めるのに迷ってしまう…というお客様は私がアドバイスをいたします。

 

お友達の場合も、大体のイメージをもとにアドバイスをさせていただきました。

トーンの深く成熟したカラーと優しいトーンの可愛らしいカラーがお友達の家族のカラーなんだな~と作っている私も非常に新鮮なんです。

 

なんというか、家族を本当に見ているよう。

私が、このバッグチャームに込めた想いは、あなたとそして家族がキラキラしてほしい。

家族それぞれのカラーは違うけど、キラキラしていたらとてもうれしいです。

 

f:id:mami-ne:20151116150452j:plain

Aのイニシャルは、ストーンのカラーをミックスさせました。

これから成長していくお子様のテーマカラーが変わっていくようです。

 

 お友達のお子様も非常にうっとりしているようで、本当にうれしく思います。

いつまでも、素敵なご家族でいることを心から願っております。

 

オーダー注文はお店にて承ります。

>>キラキラ小物のお店“Mami-ne”(マミーネ)