My Way. Love My "like"...♪

「私らしく、私の好きを大切にする」日々、大切にしている好きなこと。

"millefeuille ball" 幾重にも重ねたスワロフスキーで心にご褒美を♪

こんにちは、マミーネです。

 

あなたのご褒美って何でしょうか?

 

外食?ケーキ?お酒?

 

最近は、おいしいスイーツもたくさんあって食べても食べてもきりがない。そんな感じがします。

そして、食べてばかりいると太っちゃう(/ω\)

 

そんな時は、心にご褒美をあげてほしいなって思います。

心が満足していれば、必要に甘いものを欲しがることもなくなります。

 

"millefeuille ball" 幾重にも重ねたスワロフスキーで心にご褒美を♪

 

f:id:mami-ne:20151116122810j:plain

甘くておいしいものは、一口食べただけでも十分なくらい満足。

 

私が横浜で務めていた時に、サイフォン式のコーヒーを入れてくれるお店がありました。そこに置いてあった、ミルフィーユ。

シンプルにパイ生地にカスタードが挟まれたタイプ。

一度だけ食べた記憶があります。

 

そんなおなかも心も満たしてくれたミルフィーユのように、おいしそうで美しい"millefeuille ball"(ミルフィーユ・ボール)を作りました。

 

f:id:mami-ne:20151116123412j:plain

これから、ダークトーンのファッションが多くなるので、小物使いでオシャレ度をアップさせたいところ。

"millefeuille ball"は、そんなオシャレ度アップにも、女子力アップにもピッタリなキーホルダーです。

ゴールドチェーンは、女性らしい華奢感のある細めのボールチェーンとなっていて、ミルフィーユのおいしさも引き立ててくれるよう。

 

バッグにつけて、アクセントにしてみてはいかがでしょうか?

 

お店に追加しました。心のご褒美をあなたに。:+*.゜。:+*.゜

mamiine.cart.fc2.com