
ままみらい

男の子2児を持つアラサーママ。ママとして女性として素敵になるためのライフワークをつづります。1級カラーコーディネーター。ジュエリー級ヘアゴム専門店「マミーネ」オーナー

メンテナンス終了しました~。 "border ball" シリーズのご紹介

おはようございます。

 

お店のメンテナンスが終了しました。

とは言え、まだお店に置いていないものもあるのですが、少しずつ載せていきます。

お気軽にのぞいてみてください。

mamiine.cart.fc2.com

 

今日は、"border ball" ボーダーボールシリーズのご紹介をします。

 

f:id:mami-ne:20151110095218j:plain

今お店に置いてあるのは、4種類です。

左から①ブルー、②オールローズ、③イエロー、④ローズと名前を付けました。

 

3色の色合いの近いストーンを使い、3層のグラデーションになるようにデコレーションします。

グルーの色やストーンの色を1色変えるだけでも雰囲気がちょっと変わるので、楽しいですよ。

 

②のオールローズは、甘く濃厚で、ちょっとスパイシーな刺激もある大人女性な雰囲気。チェーンもゴールドカラーを使用しているのでゴージャズがプラスされています。

 

あなたのファッションに、さり気なく華やかさを添えてくれます。

 

f:id:mami-ne:20151106085704j:plain

 

これから、ちょっとクールでマニッシュなファッションやモダンなファッションにもあう"border ball" シリーズを追加していきますので、お楽しみに♪

 

お店は、こちらからどうぞ。>>キラキラ小物のお店“Mami-ne”(マミーネ)

カラーチェンジなどのオーダーも受付可能です。お問い合わせください。

mamiine_shop@yahoo.co.jp